人気ブログランキング |


2005年 04月 07日 ( 1 )

余は死ぬんじゃないだろうか・・・?

引っ越してから、本気で野菜を食べてません
これはまずい・・・

すぐにどうこうなるわけではないがこのままだと少し危なそうな気がする

しかし、わざわざ自分で野菜買ってなんかするとか面倒すぎてできないしなぁ・・・

・・・



・・・



うーん・・・・




ビタミン剤か・・・



近いうちにビタミン剤買って来よう
よし、解決。

あとは、どんなにお腹が減っていてもご飯を一口食べると満足する体質を変えないとなぁ・・・
これは軽く拒食症なのかもしれんが・・・
全然動かないうちに食べる量が少なくて済むようになったんだろうか・・・?

まぁ、そんなわけで色々な理由で確実に死に近づいてます。
by sushi133 | 2005-04-07 22:50 | つまらない事




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧