君に会いたくて 夜明けも待たずに 走り出していた

日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長から

421 : 菜の花(愛知県):2009/05/22(金) 15:12:54.52 ID:BK4GuQ5i
レイプより先にグロを規制するべき

こいつ、思考のレベルは記事のおばちゃん議員やカスパルと同じだな。

「レイプゲーは俺が好きだから規制するな。けど、グロは俺は興味ない(或いは嫌い)から規制すべき」




さて、レイプゲーの規制論自体には異論は多々あるが言ってる事は理解できる。
どう言い繕おうが、レイプゲーが反道徳的なものである事は否定のしようがない。

ただし、反道徳的なものが必ずしも規制されるべきかというt・・・・(飽きた






先週は日曜に新型インフルエンザが最も熱い場所大阪に大会で行って、週中にはもうひとつに激戦区神戸に行ってきました。


ヒメツキ@咲夜の飼い犬君とメアド交換した。やったね
はねくんのmotto☆派手にね!聴けた
ビニールは澪のスカート下から覗いてた


前日に「13時に集合」ってメールを受けて余が「もうちょっと早くてもいいよ」って返信したら「じゃあ11時で」て事に。

結果、余が付いたのは13時くらいだったかな。ごめん・・・


はねくんとビニールがフリプ台で三国志大戦してる間、余は闇慈に乱入してボコられたりヒメツキ@咲夜の飼い犬君とfateで対戦したりしてました。


その後、カラオケに。
3時間、はねくんの歌聴きました。あと、ヒメツキ@咲夜の飼い犬くんがアノ風ニノッテ(戦場のヴァルキュリアED)をアカペラで歌ってくれました。



その後、三国志大戦の限定戦。
余のパック最強でした。ビニールの普通のデッキに負けたけど・・・
それどころかはね君と互角。余、ヤバくね?
[PR]
by sushi133 | 2009-05-26 00:15 | つまらない事
<< 私信 みんなからやさぐれ親父へ... 僕達はいつから全力で走る事をや... >>