カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


空気読もうぜ

今日の話は分からない人にはサッパ分からない単語が多々でてきますが、あしからず。

今日は燃える男とかと久々にMTGブードラしました。
結果はだめっぽかったですが・・・('A`)

テンポが遅すぎだ
最終的に4マナ域のクリが多くなって、1マナ2マナくらいが少なかったのがちょっと・・・



ブードラする前に普通に遊んでたんですが、3人プレイで


燃える男→なんでもありのピットサイクル

燃える男の同級生→エクステンデッドの何か

余→スタンダード



オマイラ、空気読め

特に燃える男、バーゲンとか出してんじゃねぇよ
<困窮>の完全上位の<強迫>1ターン目に打ってんじゃNEEEEEEEEEEEEE


あと、自分が<ネビニラルの円盤>で場崩してるの棚にあげて<激動>と<屍気の霧>出しただけでひとの事、空気読めねぇとか言うんじゃありませんよ
まぁ、空気読めないのはお互いさまなんだが・・・

あと、ブードラ最中にオフ会中らしい某お○かみ者から電話がきた
いきなり、電話されても何言えと・・・?
嫌いな赤単ウィニーにボコられてるときに何もおもしろい事なんか言えねぇよ
電話の向こう側の相手に言うのは酷かもしれんが

おお○み者も空気読もうぜ

欠く言う余も空気とかサッパリ読めない人ですが・・・('A`)


と こ ろ で


そもそも今まで空気を読めてる人を見たことありません
誰も空気読んでくれないのは余の周りの人だけだろうか・・・
自分こそは絶対に空気読める人ですとか思うナルシストは名乗り出てください
[PR]
# by sushi133 | 2005-02-19 21:46 | MTG

必死911

昨日、近所のお祭りにいってきました。
行ったけど、特になにも買わず友人と話しに行ったようなもんでしたけどね
今日も福引だけ引きに行ってきたんですが、一日目の昨日とは出店がだいぶ違いますね。
昨日はお祭りにつきもののやたら嘘くさいくじ引きとかがかなりあったんですが、二日目は食べ物系の出店がほとんどでそういう出店はあんまりなかったですね。
きっと、二日目は一日目とちがって小学生とかが全然こないからくじ引きはあんまりないんだと思いますが。

しかしその出店のくじ引きですが、大抵はゲーム機やらゲームソフトやら或いは遊戯王カードとかなんかが並んでるんですが並んでる遊戯王カードとかは偽者がかなり多いそうです。
出店の照明とかで出店で見るときは偽者だというのはわかりにくいそうですが、実際当たって次の日よく見たらゴミカードの上にカラーコピーされてるのが張ってあるだけだったとかってのがけっこうあるらしいです。
全てがすべてそうではないかもしれませんが、ほとんどはそんなんなんでしょうねぇ。

あと、ゲーム機やゲームソフトがたくさん並んでるのは、そもそも当たらないようにできてるんでしょうし。
余は半端にひきこもりですが、お祭りは結構好きで近所でやってるとほとんど行くだけ行きますが当たってる人を見たことがありません。

冷静に考えれば騙されるほうがどうかしてるようなもんですが、小学生とかは何も疑問に思わずにやっちゃうんでしょうね。


しかし一回300円くらいですが、いったいどれだけ稼げるんでしょうね・・・
お祭りで小学生がもらうお小遣いなんてせいぜい2・3000円程度だろうし、うまくいくと一人から900円巻き上げて、一時間に10人くらい引っ掛けるとすれば自給3万

結構儲かりそうですね・・・

うまく行かなかったら一人から300円巻き上げて一時間に5人くらいで1500円ってところかな・・・
この数字じたい余の勝手な予想なんで実際どうなのかは全然わかりませんがかなり稼ぎにムラがありそうですね。
店出す準備とかかたずけとかかなり面倒な事もあるだろうし、これだと普通にバイトしたほうがいいんじゃないかと思います



と こ ろ で


各方面からキモいとか必死とか言われながら、今朝廃ウィザードに転職しました
ここまでLv上げ付き合ってくれた人ありがとう(´;ω;`)ブワッ


c0057744_22383897.jpg















スキル使うときのモーションがギャグやってるみたいですね

ガチョーン

とか似合いそうです。


しかし、ここから先は苦行過ぎてダメですけどね。
転生二次オーラやジョブカンストはニートじゃないとダメなんじゃないだろうか・・・
それに、廃WIZにはもう対人は絶望しか見えないしねorz
[PR]
# by sushi133 | 2005-02-18 23:32 | つまらない事

まだ4日目ですが

今日は寝る前に更新するの忘れました。
なるべく、寝る前に更新しようと思ってたんですが、ちょっと横になったらそのまま寝ちゃったんで、4日目にしていきなり、寝る前に更新できませんでした。
しかし、昨日も今日も3時間くらいしか寝てないな・・・

余必死杉(´,_ゝ`)

前も言いましたが、中毒患者なんでこれは仕方ないですね


と こ ろ で


今朝、某情報番組を見てたら、理由はハッキリ分かってないが


コーヒーを毎日飲む人は飲まない人に比べて肝臓がんになる人が半分


だとか。

余は、コーヒーは好きで一時は飲みすぎて胃が痛くなるくらい飲んでたくらいです。
今でも、一日一杯くらいはほとんど毎日飲んでます。
だから、この話を聞いた時、妙に嬉しくなりました。
しかしその後、別の番組でもその話を言っていたんでが、その番組ではコーヒーを毎日飲む人は飲まない人に比べて肝臓がんになる人が半分という事を言ったあと、


元々肝臓が悪い人や弱い人はコーヒーをあんまり飲まない人が多いから、コーヒーを毎日飲む人は肝臓がんになる人がすくないのかもしれない


と言うような事も言ってました。
コーヒーをほとんど毎日飲む余としてはコーヒーには肝臓がんになりにくいなんらかの効果があると言うのを信じたいんですが、コーヒーをあんまり飲まない人は肝臓が弱い人が多いからコーヒーを飲む人よりも肝臓がんにかかる人も多いという話のほうが納得がいきますね。
[PR]
# by sushi133 | 2005-02-17 20:23 | つまらない事

まだ寝ないけど

昨日の話、すでに12歳に戻ってて('ワ`)('ロ`)('ス`)
少なくとも、数週間くらい16歳だろうと思ってたんだが・・・
と、いきなり言い訳のたまいける最低な余のことはとりあえず

置 い と い て

今日、どういうわけか転生が本当に実装されました。
内心、これは癌の壮大な釣りだと最後まで心のすみで思ってたんですが、
どうやら流石に深読みしすぎだったようです。

メンテ終了後、2回くらい一部MAPで緊急メンテが入りましたがメンテの延長もなかったしこの会社にしては珍しく及第点くらいには達したと思います。


さて、肝心の転生ですが余はメンテ前からユミルの書の前で落ちる徹底ッぷり


c0057744_1244971.jpg












まぁ、中毒患者なんで仕方ありませんね

その後問題なく転生、現在まで必死で狩りしてます。途中壁してもらったりしながらですがそれでもまだ57/42ですね。できれば寝るまでに転職したいけど、ちょっとむりっぽいかな・・・
自分でも引くくらい必死なんですが、それでも寝るまでにってのは無理っぽいです。

しかし、この必死って状態は、傍から見ると(´,_ゝ`)プッとしかコメントできませんね。
6時か7時くらいにスナイパーに転職してるやつ見かけたんですが、自分のことは棚に上げて、

なにこのニート暇人?(´,_ゝ`)

としか、思いませんでした。
とりあえず、コーヒーでも飲んで眠気さましてあげれるだけ上げます。
[PR]
# by sushi133 | 2005-02-16 12:23 | RO

どうでもいいけど、気になること

早いものでもう高校も卒業ですよ
ここ数年、時間が流れるのが速い気がします
こんな事は40~50歳くらいになったときに感じる感覚だと思ってたんですが余はすでにそんな状態です。

と こ ろ で

ちゆ12歳なるサイトがあります。いや、正確にはありました
ネットアイドルの2次元版のバーチャルネットアイドルのサイト(多分最初のバーチャルネットアイドル)なんですが、名前の通りこのちゆは12歳でした。余がこのサイトの存在を知ってから数年経ちますが、ずっと12歳でした。
実在の人物じゃないんで歳はもちろんとりませんが、別に敢えて歳をとらせるのも作者の自由です

最近、マメに更新されてる様なので今日1週間ぶりくらいに見ました。
そんなサイト知らねぇよって人も、最近みてないなって人もとりあえず、


どうぞ


12歳から16歳になってますね
だからどうした?って言われると身も蓋もないんですが、すくなくとも余はかなり驚きました。
最初、間違ってファンサイトか偽サイトに行ったのかと思い、一度検索画面に戻ったほどです

しかし、これが一時のネタなのか、今後も16歳なのかは気になります。
もしこのまま今後も16歳なら、ちゆ12歳で書かれているいろんな雑誌のコラムも急に16歳になるんだろうか12歳だろうと16歳だろうと、余にはまったく関係ないんでどうでもいいんですが、それでもやっぱり気になります



あと、今日ROは転生実装されますね
転生と一緒にくる(?)スキル修正でWIIIIIIZ様は死ぬんで鬱ですが、潔く狩りでもします。
今から寝れば、起きるころにはちょうど、転生が実装されてるってスンポーですね
こwwのwww生w活wリズwムwwww斎w京www杉ww修正wwさwれwるねwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by sushi133 | 2005-02-15 11:20 | つまらない事

余も作ってみた

最近、GMもブログ作ったらしい



だからと言うわけじゃないが、余も作ってみた。
最近流行ってるらしいからやってみようと思っただけで
毎日、特におもしろおかしく生きてるわけでも、深く崇高な思想をいだいてるわけでも、
時事に関心があるわけでもないんで、おもしろい文章は書けないが読んでもらえると
きっとうれしいです。コメントなんかもらうとそれだけで、きっと幸せになれます

今日はそれだけ。
[PR]
# by sushi133 | 2005-02-14 07:18 | つまらない事




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧