カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


この声はいつになったら枯れるのか・・・

週末に地元帰ってジョイラン行ったら、ボークスの1/6魔想志津香が新古品で売られてた。

ジョイランすご過ぎるわwwwwwww
[PR]
# by sushi133 | 2009-07-06 02:40 | つまらない事

もう知らん。実況スレみるわ

       へ
     //  \  <ラーラーラー
   /__/___\
   \ ヽ    /  )))))))))
   .  \ヽ../
 ̄|―| ̄ ̄|_| ̄|―| ̄ ̄|_| ̄|_| ̄|―|
[PR]
# by sushi133 | 2009-07-03 22:21 | つまらない事

死んでも君が好きなんだ

最早、完全にエロゲーブログ


例の単純所持関連の話は予想通りネット上で大きく取り上げられ、問題点がつっこまれている。
ここ2・3日あんまりTV新聞見れてないのでハッキリとした事は分からないが、そういった大きなメディアではあまり取り上げられていない様子。これは予想外。

サンタフェがどうの辺りの話は取り上げられるかとも思ったが、あのレベルの話を取り上げる事になると否定的にならざるを得ず、"児童ポルノ規制強化を否定的に報道"という、今までの報道や世論(笑)の流れに逆行する要素は出したくないという判断が勝ったのだろうか?

色々言われてるけど余が興味あるのは
[PR]
# by sushi133 | 2009-07-02 04:38 | つまらない事

己の欲するままにゆけい


【衆院法務委員会】児ポ法改正審議(2009年6月26日)
【 自由民主党 葉梨康弘 議員 発言要旨 】

・メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず
・電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように
・宮沢りえのサンタフェでも、法改正後は捨てないと逮捕する
・宮沢りえのサンタフェは見たことがないが、規制する
・過去作品のどれが児童ポルノかどうかは政府が調査して教えてくれるはず
・顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノだと判断される
・ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノだ
・児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない
・ハードディスクに入っている画像を何回開いたかで故意性を審査する
・写真や雑誌は、使い古されていたり手垢がたくさん付いていれば故意をみなす
・冤罪など起こらない。単純所持規制国での冤罪の事例も知らない(*注1 参照)
・自白は証拠の王様だ
・捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない
・冤罪の懸念なら、鞄に拳銃を入れられることだってある
・マンガやアニメやゲームは悪影響の研究をして三年後に規制する予定
・民主案は相続物に児童ポルノがあっても逮捕できないので困る



(*注1)
> 冤罪など起こらない。単純所持規制国での冤罪の事例も知らない
海外で実際に冤罪は起こっている(以下の実例参照)

【 無実の少年に禁固90年!!! 】
http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27-24

【インタビュー】PCの誤設定で人生を棒に振った不運な男の話
http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27-9
http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27-7


単純所持関連はとても現実的じゃない。
逆にこれを完璧にそのまま施行し、厳しく取り締まるなら認めてもいいとすら思う。


単純所持の話はまぁ…流れるとして落し処として年齢を判別できない事を理由に二次ポルノの全規制(単純所持規制まではいかないまでも今後、制作・販売されるもの違法になる)でおちつくっていうのが、透けてる一番嫌なパターン。

たとえそうするにしても、市場規模は決して小さくはないわけで、どんだけの不良在庫出るんだ?とかどんだけの人間が職失うんだ?ってところから考えればちょっと浮世離れした事だが、この単純所持禁止のインパクトの前ではあり得なくはない。


要は、パンピーが
「"単純所持禁止"はおかしい。けど、エロマンガやゲームとかの規制くらいは仕方ないんじゃない」
みたいな見方をする可能性が高くて怖いって事

ブレイブルー楽しい
[PR]
# by sushi133 | 2009-06-28 07:46 | つまらない事

もう誰も俺を止められん

オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年

1 :リボン付きφ ★:2009/06/22(月) 17:05:40 ID:???0
大切なデータを誰かに消され、怒ったり途方に暮れたりした経験はありますか? 大切なオンラインゲームのデータを消された怒りが、少年を「修羅」へと変えてしまいました。


誰でも長いゲーム人生の中で一度くらいは、大切に育てたゲームのデータが消えてしまって途方に暮れた経験があるはず。それが数十分や数時間程度の巻き戻りならまだ取り返しようもありますが、もしも数百~数千時間を費やしたデータがある日突然消されてしまったら、あなたは正気を保っていられるでしょうか……?

 動画共有サイト「YouTube」で話題を集めているこちらの動画は、MMORPG「World of Warcraft」のアカウントを母親に消され、叫び狂う少年の姿を撮影したもの。よほどショックが大きかったのか、意味不明な叫び声をあげながらベッドに繰り返し体を叩きつけたり、パンツ一枚になったかと思うと突然クツで自分の頭をガンガン叩き始めたりと、なかなか天晴れなブチギレっぷりを見せてくれています。

 動画は現在までに50万回以上にわたって再生されており、BGMや映像を編集した、いわゆる「MAD動画」もぽつぽつと作られはじめている模様。

 少年が一体どれくらいの期間ゲームをプレイしていたのか、どんな事情でアカウントを消されるに至ったのかなど詳しい背景は不明ですが、オフラインのゲームならいざ知らず、「World of Warcraft」のようなMMORPGでデータを消されることは、それまで費やしてきた数カ月~数年間の努力と、ゲーム内で得た地位やアイテムがすべて無に帰すことにほかなりません。MMORPGにハマったことがある人なら、少年の行動にも頷けるところはあるのではないでしょうか。

 もっとも、かなりの強硬手段とは言え、手遅れになる前に現実世界へ強引に引き戻したと考えると、母親の行動はある意味で正しかったのかもしれませんが……。あなたならどう思いますか?

ITMedia 日々之遊戯
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/22/news070.htm

More
[PR]
# by sushi133 | 2009-06-23 15:03 | つまらない事

目障りね

今週、ブレイブルーのコンシューマ版発売!!やったね


予約特典テレカ一覧

アニメイトの特典テレカのガラが良かったので、アニメイトで予約しました。



あと、めいん変えます。
レイチェル使いなるわwwwwwwww
[PR]
# by sushi133 | 2009-06-21 03:51 | つまらない事

もっと頑張らないとね

縞パンチラ>事故パンチラ>見せパンチラ>絶対領域>半脱ぎ>パンモロ>見せパンモロ>穿いてるパンツ>脱ぎたてパンツ>パンツ>漫湖


余には分からないが、色々あるらしい
[PR]
# by sushi133 | 2009-06-20 07:36 | つまらない事

アレを倒してしまっても構わんのだろう?

等身大セイバーフィギュア

ドレスと甲冑が付くと10万も違うのか・・・
誰か買ってwwwwww






そして、某ブログモンスターを倒せる伝説の剣は15万円

誰か買ってwwwwww





これが桜かライダーだったら欲しかったです。
購入考えるかも・・・
[PR]
# by sushi133 | 2009-06-19 17:48 | つまらない事

シャギャッペ、ペロロロ

今日でクイーンズブレイドは最終回だったわけだが・・・


結局ニクスは2話の中継で一瞬見えただけで最期までメイン回どころか、まともな登場もなくセリフにいたってはゼロでした。

まだ最終話にワンチャンある。そう思ってた時期が余にもありました。
[PR]
# by sushi133 | 2009-06-18 14:50 | つまらない事

お仕置きの時間よ

最近はこの前買ったゲームのひとつ、ゴア・スクリーミング・ショウをプレイ中。


まだ全体の半分くらいだけど、今のところ感想としては"ビジュアル的にはプレイ前に思っていたほどスプラッタでもない"ということ。

そういうの苦手な人用に環境設定で
・グロテキスト・CG非表示
・グロCG非表示
・全表示

を選べるようになってるんですが、全表示でも内臓から脳味噌まで全部モザイクかかってるんであんまりCGを楽しみにしてると肩透かしくらいます。


しかし、それでも内容は十分にぶっ飛んでます。
今の所、各キャラに2つずつくらい用意されてる全BAD ENDで(一部HAPPY ENDでも)頭から食われたり、内臓破裂したりドリルでるんるん♪だったりで壮絶な人死にが出てます。。。。。抜きゲー過ぎるだろ



話も今のところおもしろい。
薄汚い人間を人外ロリと仮面の化け物が虐殺するお話です。

偽善者ヒロインの本音を暴くシーンが好きです。
[PR]
# by sushi133 | 2009-06-17 06:47 | つまらない事