カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PT京都メモ

催し物等
[PR]
by sushi133 | 2009-02-26 06:14

散りゆく運命なのね

先週はどういうわけか一週間ずっと下痢
いくつかの可能性は考えられるのですが・・・

1、メイドンインチャイナの脅威

あからさまな中国製品は食べていないのものの、全ての中国製品を回避するのは不可能だろうから・・・

2、お腹冷やした

クッソ寒いのに床で布団被らずに寝たりした事が原因の可能性。しかし、それで一週間もの間ずっと下痢になったりするんだろうか?

3、風邪

先週の頭は風邪も引いていたので、風邪で下痢してた可能性。





どれももっともらしい
今週はPT京都だから体調管理気をつけないと・・・
[PR]
by sushi133 | 2009-02-24 16:31 | つまらない事

殺し合うのが楽しいか?

ニートの癖に日記もブログも書かないとかなんなの?


ってふと思った。



何にもしてないんだから、ブログと日記書くくらいはすることにする。

来月マンション追い出されます。
[PR]
by sushi133 | 2009-02-23 06:35 | つまらない事

丁度お腹が空いていたところなのよ

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090210-OYT1T00296.htm


余が今思いつく限り、人間を殺しても罪に問われないのは3つ

死刑執行と戦争と・・・・
[PR]
by sushi133 | 2009-02-19 04:52 | つまらない事

上には上がいる

今週金ないから自重してたけど、昨日久々に三国志大戦とLoVの全国やった。

三国志はまた後日動画あげるけどひどい有様。
周喩届き過ぎワロタ。知力5確殺とか余のデッキ陳宮と張角しか残らんやん。ほんまゴミやな
あと、麻痺矢うざい

LoVは逆にイージー。最近、負ける気がしない
相手のデッキが何だろうとヴァンパイアロードでおちょくり尽すだけ。
信じられないほどのフィット感。まさに余の為にあるカード。けど、機甲は勘弁な
[PR]
by sushi133 | 2009-02-13 08:05 | つまらない事

すいませんでした!

はるか!はるか!はるか!はるか好きだああああああああ・・・・あああああ!!あああああああー!ああっああああああっっあああああ!!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!南 春香たんの薄茶の髪を巻き巻きしたいお!クルクル!あぁあ!! くるくる!くるくる!髪髪クルクル…きゅんきゅんきゅい!! クルクル髪の毛スーハースーハー!



すみません、取り乱しました。

けど、みなみけでいっちゃんカワイイのはハルカ。
異論は認めない。


今日のみなみけ、ハルカの出番一瞬ってどういうことやねん?
遺憾の意を表明するわ
c0057744_2341714.jpg

[PR]
by sushi133 | 2009-02-04 02:34 | つまらない事

おれは一歩を踏み出したんだ。降りたんじゃない。

晒しスレってどのゲームにもあります。

あの破廉恥で下品なノリが大好きです。



最盛期のROのキモスレなんて本当に最高だった。

ボヤは大火事に。煙のないところには発炎筒を投げ込め
[PR]
by sushi133 | 2009-02-02 21:52 | つまらない事




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧