カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さて・・・どこまで話したかな  そう「悪の対極は正義か?」という問いだね

余は"かまわない"っていったのに「蛭田くるから帰れ」って言われた。
ねーよwwwww

って思った。
いくらなんでも呼んどいてそりゃねーだろ



あと、認識のズレがあったようだが余が蛭田と御一緒するのは苦痛でもなんでもない。
蛭田の方が余と一緒になるのが苦痛なんだよ

むしろ蛭田が苦痛な分余は愉しい


「Cアンデッドスカラベやるから」とか「Cフランケンもつけるから」とか意味不明な事も言われてた。
「羽蛾さん、これゴキボール!レアカードじゃない!」
どっちも旧コモンでしかも弱いという・・・・お前本当に帰らす気あんのか?とwwwwwwwwww

その後、Rデュラハンランサー提示される・・・がいらん。っつーか何かいらんカード渡して納得させようという発想が賎しい。その上ケチりすぎだろwwwwww

他にもう一人去年卒業した奴とその彼女がいたから結局ラースジャイアントもらって一旦引き下がる・・・・が、やっぱり納得できないので2時間後、ラースジャイアントつきかえして再来。


蛭田、清掃員の作業着みたいな服着てた。
清掃員みたいな服着てるんだから遊ぶ前にまず自分の部屋でも清掃してきたらどうかね?


蛭田さんボコされてましたね^^^^^^^^^^^^^^
男爵とか聞いてたんで正直がっかりですわwwwwwwwwww


誰だよこいつ男爵って言ったやつでてこいよ俺がぶっ殺してやるよ弱ぇーなーまじ男爵男爵ってぇー逃げてるだけじゃねーかぁそういうゲームじゃねーからこれぇぇ


店内対戦申し込んだら「お前とやってもおもしろくないわ」っていわれました。

ヒールタびびってる HEY
ヒールタびびってる HEY×3


あと、席も立たずに連コインしてた。
ちょwwwwwww蛭田さんwwwwまなー悪過ぎでしょwwwwwww自重してくださいよwwwwwwwwwあと、貧乏ゆすりしすぎっすよwwwww地震かと思ったら貧乏ゆすりでしたwwwwwww


ラースジャイアントで帰されそうになった時はテンション下がって不の感情の塊であのゴミクズどもどうしてくれようと思ってけど、不機嫌そうな蛭田のダンマリと冗談は顔だけにして欲しい不様なプレイング見てたらまぁいっかってなりました。

癒し系すぎる


新癒しキャラ 蛭田

新し過ぎるわwwwwwwwwwもうねwwwwwwww帰り道にwwwwwwwwwプレデターwwwwwにwwwwwレイプされてwwwwww奇形児www孕んで腸www食い破られてwwwwwwwww死んでwwwwwって感じwwwwwみたいなwwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2008-11-29 23:56

感性のリビドーが質的崩壊により パライソに達する……わかるね?

ビニールの余に対する理解度の高さに感動した。


先週末は色々ありましたね。ペニスヘアーとかペニスヘアーとかぺにs・・・・・・あと、ペニスへやぁぁぁぁとか。



やさぐれとあんなに遊んだのは初めてだったかもしれない。
「ナギ様かわいいね」とかそんな話しました。珍しくやさぐれと意見が合う。

やさぐれが帰った後のお昼or晩御飯どうするアンケートはやさぐれの代わりに「幼女食べたい」って言っといたよ^^^^^


あと、燃える男の写真はまだサンクスに貼られてなかった。

次はやさぐれと一晩中リセした後そのまま日が暮れるまでクイーンズブレイドしたい
[PR]
by sushi133 | 2008-11-27 12:57 | つまらない事

偽善?違うね そもそも万物に善悪の区別など無い

やさぐれと燃える男と参謀長が連休に来てました。
ビニールも土曜に来たけどすぐに帰っちゃいました・・・

三国志の大会はうーたん・麻痺矢・桶甘寧とかの弓連環(燃える男)に当たって散々な目に・・・


うーたんはデッキの相性は悪くなかったけど、純粋に力負けした感じ

燃える男戦は必勝の策はあったけど、自分の甘さに負けた。戦場で敵に情けをかけるとか余もまだまだだと思う。勝つためなら南極条約無視して水爆打てるような大きな男になりたい。今にして思えば、桶甘寧とか入ってるデッキに対してなら何やっても許された気がする。

麻痺矢は相性つらいし心が折れてた。
麻痺矢に竜巻で芽はあったかもしれんけど、死のリーグでテンション下がっててどうでもよくなってた。



LoVの大会は燃える男が優勝。
ニコリともしないカメラを睨みつけるような写真とバイオレンスなコメントが以後サンクスに貼られる。


余が今回の集まりで一番楽しみにしてたTTのレナスと燃える男のテティスのトレードは燃える男がビニールの恐怖だか良心の呵責に負けて実現しなかったビニールびびらせ過ぎワロタ空気嫁

Hypocrisy ? No it's not. There's no good or evil.
[PR]
by sushi133 | 2008-11-25 19:05 | つまらない事

もはや止められぬか

テロで大騒ぎ


この事件はショッキングではあったが、全くおかしな事件ではない。むしろ、今までこの類の事件が起きなかったことの方が不思議だとすら思う。
今の日本なら、連日官僚や議員が殺されてても全くおかしくない。


しっかりぶちコんでおかないからこんなことになるんだ。
腐った奸臣どもを放置すればこうなるのは必然。

犯人がどういう人間なのかは知らんが、今の日本にはこういう元気のある奴が必要
腐った政治は血で粛清されるべきである。
[PR]
by sushi133 | 2008-11-19 08:00

ふふふふ、天才という呼び名、私には最早役不足か。

よーし、久々にやさぐれでもボコってくるかー

ってテンションで奈良行ったら逆にボコされた。

所詮ゴミ髭



けど、そのおかげで燃える男とのマッチングをやさぐれ親父に押し付けることが出来て、余は悠々と別のリア充ボコせた。

まぁ、髭やし全然楽しくなかったけど。。。


LoVの限定戦は燃える男のプレイミスで勝てた。
コモンだけなのに余のでっきよりハルカに協力なあのデッキ良く勝てたと思う。

流石エルフ


決勝は燃える男の奈良友のフレイ様にボッコ

浄化されました



あと、燃える男が引いた"フィギュアフェチ変態ストーカー"と余の"フレイ様"と"ペガサス"トレードした。

ビニールさえいなければ"16SR/秒"のシャーク技術は未だ健在。。。と思ったら、レートはフレイ¥3800とレザード¥3300だった為、フレイ側に競合相手がいたことを考慮するといまいちキレのない鮫トレ・・・


腕落ちたか?

今日の最強カード
[PR]
by sushi133 | 2008-11-14 07:49 | つまらない事

いかなる時であろうと詩は生まれるものです

キモオタとか萌えオタアピールが足りないらしい。

だから、これからはもっとそういう面を前面に出していこうと思う。

けど、この辺のテンションにはちょっとついてけない
[PR]
by sushi133 | 2008-11-08 17:35 | つまらない事

加減が難しいですわね。しょうがないですね

原作あんま知らんけど表紙買いしちゃった。

c0057744_25587.jpg


"ハヤテのごとく"のキャラらしいけど、まったく知らん。途中までは読んでたけどこんな奴はいなかったはず・・・・

最近のキャラかアニメオリキャラか?




今は亡きパピポの夏の表紙を毎年飾ってた女の子がフィギュアになったらしい。

紐水着の女の子



せっかくだから、昔のパピポをドレッジした。

c0057744_33393.jpg


バイト始めたきっかけはエロフィギュア買う為でした。
[PR]
by sushi133 | 2008-11-07 03:52 | つまらない事

亡き女を想うと書いて妄想

ペトラのガーターベルトとドリルには究極がある。覘けばこの世の真理を垣間見ることが出来るだろう。
【ニコニコ動画】すっごい!アルカナハート2 不定期対戦動画1




しかし、余は思う。
あかねの生脚には至高があるのではないか。覘けばこの世の真実の姿を垣間見ることが出来るだろう。

【ニコニコ動画】すっごい!アルカナハート2 稼動日動画1



って、昨日バイト中ずっと想ってた。

L'Arlésienne
[PR]
by sushi133 | 2008-11-06 18:39 | つまらない事

また・・・争いが始まる

某リア充「嫁はシリコンです」
ビニール「ぶっころすお」



余「嫁はシリコンです」
ビニール「寿司さん幸せそうだなぁ」




ぶっころすおwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2008-11-05 07:22 | つまらない事

荊州らしい名前にしましょう

ほぉーーーーーーーーーーーっ!ほちゃっ!ほあぁぁあああああああああーーー!!!



コンバンワ。寿司です。
何故かTTmtt(なんかのユニットみたいですね(笑))がやってきました。そりゃあもうイミフな勢いで。LoVとかシールドとかした?しない?するの?死ぬの?

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
昨日牛丼を食ったと思ったら、今も牛丼を食いに行っていた。
何を言ってるかわかんねーと思うが、俺にもわからねぇ。すきやの接客が悪いとかそんなもんじゃねー。死ぬの?

そしてビニールも来てました。レッドクリフ観に。
おばさんが隣のカップルのポプコーン倒してたwwwwwwwwワロチwwwwwwwwwwww
それと前の座席の男の髪の毛が気になってしょうがなかった。どんだけ立ててんねんwwwwwww

死ぬの?







5.5コスの店内でビニールフルボッコにしてやったぜ!!!!11!!!1!!
mttもフルボッコだったぜ!!!11!!1!!1111!!
余はもはやチーム内に敵無しだな・・・。燃える男の天下もここまでDA☆

とりあえずうちのチームは飛天チームだってビニールが言ってた。

More
[PR]
by sushi133 | 2008-11-03 03:39 | 妄想☆代理人