カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きっと今までで一番楽しいわ。だって私たち、自分が一番嫌いでしょう?

藤原竜也の事がちょっと好きになりました。




やれば出来る子だったんですね。

アビス地獄目録神
[PR]
by sushi133 | 2008-10-29 02:33 | つまらない事

堕ちてしまうのも楽しいのに。そんなにキレイなままでいたいんですか?

昨日は一日fateとメルブラでボコられ続けました。
心折れたけどほかにやることもないから仕方ない。


誰か、あんだけやっても一向に上達しない余とfateやろうぜ

wikiから。[持ちキャラで悩んでる人へ]
[PR]
by sushi133 | 2008-10-24 15:57 | つまらない事

あなたきっと 笑いながらこの土地を出て行くことになるわ

Dの新刊とコミックス版の2巻が出てました。

c0057744_19324187.jpg



1巻の時も思ったけどコミックス版は原作の雰囲気の再現度高過ぎ。


Dは劇場版に近い無難な出来。塩沢ボイスが脳内で再生される。
憎たらしい自警団やチンピラ、エロ村長の分かりやすい悪人面は北斗の拳並み。
2巻のヒロインのリナはイメージ以上に可愛かった。1巻のラミーカもドリスも今回のリナも"可愛い"というよりは"綺麗"な正統派美人だけど、一挙一動が一々可愛らしい。



次は2008年末らしい。
3巻は遂に二作目の劇場版の原作の妖殺行。

LoVのダンピールが天野喜孝のDだったらシングル8千円どころか3万でも買って使ってた。
[PR]
by sushi133 | 2008-10-22 19:59 | つまらない事

心に不安を持つかぎり、私を倒す事はできない。

メルティブラッド アクトレスアゲイン ED集


3週間くらい前に昼間の空いてる時間にワラキアのエンディング見たくてプレイしたら、ラスボスで乱入されて残念な思いをしたのも今となっては良い思い出。


遊戯王で見たことがあるとか言われてるラスボスの"オシリスの砂"は褐色キャラの癖に可愛い

Vampiric Sion
[PR]
by sushi133 | 2008-10-21 04:20 | つまらない事

己の愚かさに嘆くがいい

己の傾国に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果 彼がたどり着いた結果は 感謝であった 自分自身を育ててくれた傾国への限りなく大きな恩 自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが 一日一万回 感謝の傾国の舞!!

 気を整え
 拝み
 祈り
 構えて
 舞う

一連の動作を一回こなすのに当初は士気7・8  一万回を舞い終えるまでに初日は70000以上を費やした 舞い終えれば倒れる様に寝る 起きてまた舞いを繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回舞い終えても士気が無くなっていない 齢50を超えて完全に羽化する 感謝の傾国の舞い 一試合に4回を超える!!
かわりに竜巻する士気が増えた

士気消費を置き去りにした
[PR]
by sushi133 | 2008-10-20 22:40 | 三国志大戦

皇帝の出陣じゃ!

舞いたい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4970181


舞っちゃった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4972957
[PR]
by sushi133 | 2008-10-18 21:40 | 三国志大戦

これは悪い夢ね……

ちょっと、注意して開いたほうがいいかも。
http://www.houston-imports.com/dirty/dirty.html


さっすが、ワールドワイドな活躍ですね。 ↓
[PR]
by sushi133 | 2008-10-07 08:52

別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

リア充過ぎて、あまりの忙しさに発言ログとかさらしてる暇が無かった。


ログ・・・いうかメモ自体はちゃんととっておきました。



余の充実した一日に記録には何かしらの面白があると思って一日の発言メモって見たけど、普通すぎて期待してたような面白はありませんでした。

まったく…リア充過ぎるのも困り者だな
[PR]
by sushi133 | 2008-10-04 08:22 | つまらない事

負ける時もあろう

おいおい、もう10月じゃねーか

1位
大喬乱舞
2位
寿司クイネ
3位
リカクシ
4位
"大喬乱舞"
5位
RO イビルランド
6位
三国志対戦
7位
夏候月姫 カード 画像
8位
大喬のエロ画像
9位
アーチャー 倒してしまっても
10位
史ね




最近自分でここに来るとき「よく見るページ」から飛んでるにもかかわらず未だに1位の「大喬乱舞」。お前ら病気やろwwwwwww
ちゃっかり4位にも入ってるし。
8位の奴も病気。ここには大喬のエロ画像はないので他当たるかエンペラーにでも頼んでください。

明日(今日?)の事
[PR]
by sushi133 | 2008-10-01 05:21 | つまらない事




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧