カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

休憩時間をあげよう。第二幕が始まる前に、別れを済ませておくといい

・ワラキア強い
・ワラキア使って勝てへんとかゴミ
・ハーフワラキアが強い
・クレセント/ハーフ/フル、ハーフが強いとだけ覚えてればいい
・都古は弱い
・ネロは切り返しが弱い


覚えた

ワラキア今回強いらしい。前Verの時に「ワラキア教えて」って言ったら「ワラキアとか使う価値無いくらい弱い」って言われたのは今となってはいい思い出。



みんな一緒にメルブラしようぜ
[PR]
by sushi133 | 2008-09-29 21:37 | つまらない事

やればいいのでしょう

AliveZからはじめました。

今多分真ん中くらい。



c0057744_613442.jpg


これは期待しかできない
[PR]
by sushi133 | 2008-09-27 06:15 | つまらない事

いかづちを喰らいなさい

スマガAliveZ買ってきました。

新作の発売日がかぶるとかイジメwwwwwwww

十七
[PR]
by sushi133 | 2008-09-26 16:03 | つまらない事

すまぬ・・・

敵城粉砕動画と自城粉砕動画あげました。
君主カード再発行中だから、片方は前Ver

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4727374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4717798
[PR]
by sushi133 | 2008-09-24 20:34 | 三国志大戦

我が奥儀に震えるがいい

もう一個あげました。
今度はmp4であげたんで画質はマシになってるはず。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716250

残念ながら
[PR]
by sushi133 | 2008-09-23 07:37 | 三国志大戦

攻め上げ、追い詰めるのだ

傾国動画あげました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4705955

画質がひどい。
divixで圧縮したのをさらに圧縮したからかな?

昨日は、ヒゲとヒゲが出ました。
あのしつこいヒゲは殺していい
[PR]
by sushi133 | 2008-09-22 16:04 | 三国志大戦

ち、父上

新しい鬼太郎のアニメは放送前から猫娘が萌えキャラ化されてるとかで話題になってましたが・・・



ザンビアっていう魔女が猫娘どころじゃない件についてwwwww
いくらなんでもあれは狙い過ぎだと思う。

こういうなんでも萌え路線に行こうとするのは気持ち悪いです
[PR]
by sushi133 | 2008-09-14 09:31 | つまらない事

足をひっぱりやがって…

前に教えてもらったSEffectってソフトつかって編集してたんですが、何故か動画が最後まで行くとフリーズしちゃう・・・

マジわかんねー


それで全部消えちゃったんでとりあえず明朝説は消えうせました。
エンペラーとリカクシしおうと思ったけど、こんなときに限っていねーしwwwwwwwww

昨日今日とか平日やから少し考えにくいけど、ビニールのこのタイミングでの急な奈良行きは蛭田の気配がする。そもそも、結果的にスケジュールの都合やらゲーセンの都合で中止したとは言え当初今週末の姫路行きを燃える男に提案するも蹴られたという状況がデジャヴ。


いみふ
[PR]
by sushi133 | 2008-09-12 10:12 | つまらない事

今こそ武門の潔白を明かさん!

動画発注から作成まで本当に2日もかかるとは・・・
前は数時間で出来たのになんだったんだろ

3つ同時に葉注したのが悪かったのかもしれません。



近いうちに編集して上げたい
うまく行けばエンペラーとリカクシしながら明朝には上げられるかも・・・

c0057744_179243.jpg

[PR]
by sushi133 | 2008-09-11 17:09 | 三国志大戦

さぁ、邪魔者は蹴散らしてしまいましょう

無秩序に飛び交う真偽定かならぬ情報に一喜一憂するのが嫌で次Verの情報は全く見てなかったんですが、ついに見てしまいました。

覚醒復活とか官軍だか漢軍参戦とかはどうでもいいからとにかく傾国を修正しろカス。



今のところ情報は上がってないみたいだがどうなるんだろ?
ロケテがそのまま本実装仕様とは限らないし、新勢力とか使用禁止武将や覚醒の復活で騒がれてる中でSR貂蝉を試すなんて事は誰もしていないという可能性も多分にあるわけだが…

今のところ新カードは全部どうでもいい。
多分カード増えてもメインデッキの形は変わらんと思うし。

そもそも代える余地のあるのが呂姫か程遠志のスロットしかないし。
呂姫がひどい下方修正喰らったら変えるかな?って程度。

そして、もうひとつの憂いは
[PR]
by sushi133 | 2008-09-06 07:06 | 三国志大戦