カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天と気持ちを合わせるのじゃ!

とりあえず、テストでメガネの鬼畜さがパネェ動画あげてみた。
passジップ(ジャップじゃないよ)でどこかのロダにあげることも考えたけど、今後傾国で何かする動画とかも挙げたいし、そのテストも兼ねて結局ニコニコで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4106253

こっちの構成(張角無勢)見てからケニアで入るとかヒール過ぎる。
メガネには最強厨のヒールキャラ路線をひた走ってもらいたいと思ってたし、ひどい行動は期待してたけど、余の予想を遥か上回る外道っぷりに絶句。

正直、そこまでやるとは思わんかった。



しかし、まぁメガネの外道さに動揺したのと初めて触るちょっとアレなデッキってことを差し引いても見返してみるとひどいプレイングしてたな。

うん、本当にひどい。



今後は、現環境驚きの寒さの傾国の逆境大尉行き全国動画とかを微妙なペースで挙げていきたい。

ただ、全国挙げるとなると消し作るのがめんどうくさい・・・・
[PR]
by sushi133 | 2008-07-28 14:40 | 三国志大戦

我が智の前には赤子に等しい……!

って、叫んでました。
例のアメリカンスタイルで独り言を言いながらプレイしてるマジカル常連が。

隣の筐体を掃除してる時に急に大声で叫ぶからびっくりしたわ。



三国志大戦の自分の対戦動画作れるサービスが昨日から始まりましたね。
やっとです。
今の開発陣の事は大嫌いでやることなす事全てに対して余は否定から入りますが、これだけは良くやったと思う。

ただ・・・ちょっと高めです。1本百円ちょいくらいか
これはもうちょっとなんとかならなかったのかと思う。

.net込みで1000円は流石に高く感じる人が多いでしょう。
あと、今の英傑伝で需要があるのかは疑問ですが、CPU戦も録画可能で良かったと思います。
録画不可にする理由が分からないんですが・・・?

真・三国無双HEAT
[PR]
by sushi133 | 2008-07-24 04:03 | 三国志大戦

フフ、僕は美しい、美しすぎるね

少し前に自分の"人生"をネットオークションに出品したオーストラリア人が話題になりました。


離婚をきっかけにまったく新しい人生を始めたいと考え、家や服等の持ち物どころか友人や今就いている仕事まで売りに出したそうです。

一時は2億を越えることもあったものの最終的には4000万ほどで落札され、彼の人生は住宅の価値くらいしか評価されなかった。


この人、友人や仕事も出品物としていたわけだが、落札者にどうやって渡すつもりだったのか?

どうやら、自分の落札者を友人に紹介し、仕事(絨毯の販売)を落札者に引き継ぐ事で落札者に商品を渡す心算だったらしい。

友人も仕事の関係者、さらには落札者自身もどう接していいのか分からない微妙な空気になること請け合いである。

さて、仕事を売ると言えば日本にも・・・
[PR]
by sushi133 | 2008-07-23 06:07 | つまらない事

私の代わりにありがとう

ネタにしようと思ったけど、面倒だったりあまりにもくだらなかったり他にやることがあったりでボツったスレまとめ等


モンスターペアレント相手してたけど何か質問ある?
まぁ、がんばって。としか。



涼宮ハルヒは現実を知ったそうです
あいつは原作でも常にリアリストだったと思うよ。



学校のプール授業で偶然にもチンコがマンコに刺さる確立っていくら?
スレタイから面白いんだが・・・



天野喜考風に安価絵描く
この天野喜考スレシリーズ好き。



「親友がいる」は75パーセント 現代人は親友に恵まれている?
親友とか都市伝説だから。






あと、「女子高生の画像張る」とかなんかっていうスレが途中から"暗い青春を振り返って、青春をやり直したいスレ"みたいな流れになっておもしろかったんだけど、どこだったか分からなかった。




くだらない。
[PR]
by sushi133 | 2008-07-17 05:14 | つまらない事

倒してしまっても、構わんのだろう?

格ゲー出たから、Fateの原作やりました。


アーチャーってくらすがアーチャーだからしょうもない嫌な奴なんだろうなって思ってたけど、良い奴でした。アーチャーだけど。



ところで

今日、ワンダーでライダー練習してたらアーチャーに入られた。
結果から言うと案の定ボコされたわけだが。勿論余よりは強いけど、マジカルの連中に比べたら大した事なかった。

相手はUBWしたかったらしい。
何もないところから詠唱してたし、けっこう本気で決めたがってたんだと思う。



1-2の4本目で相手は詠唱完成させた。相手体力2本目の3割くらいでこっち2本目の8割くらい。
結界張った対戦相手に対して余は3択迫られたわけなんだが・・・
・空気読んでノーガード戦法してUBW食らう
・空気読まずに画面端で時間までガードする。
・読みあい放棄して騎英の手綱ブッ放(多分ぶっ放したら勝つる・・・)


UBW演出かっこいいから正直、余も見たかった。
だから、UBWくらってサッパリして帰ろうと思った。

けど、手が勝手に236236+弱(騎英の手綱)入れてた。

誰かしらんロマンアチャの人、ゴメン・・・

スーパーkuboタイム
[PR]
by sushi133 | 2008-07-16 02:55 | つまらない事

嬉しかったって事が書いてあるのを見るのは 少し… 悲しくなる…

対戦相手の当たりが良かった事もあって、京都のGPTはベスト8に残ることが出来ました。


そのおかげで当初の計画は何一つ遂行することが出来ませんでしたが・・・それはまぁ、この際良いでしょう。

結果はここ

デッキ名は「高飛車・ドリル・金髪」にしたかったけど、ベスト8発表時にデッキりすとの書き直しが無かったので無理でした。残念。


レーティングは1770くらいになってました。
1bye得られる1800には僅かに及ばず。

福井のGPTでしくったのがきいてるのかなぁ・・・。
残念ですが、仕方が無いですね。
前日トライヤルで獲得することにします。



気分が沈んでる時ほど、いい結果が出せる気がする。
良い結果出せる時はだいたい気分が沈んでる。

だから、
今回のGPTの誘い蹴って蛭田のところ行った事も、今週末の姫路の話は蹴ったけど先週蛭田のところに行った事も、「奈良無いなら三ノ宮でLoVやろうぜ」って言った時に「交通費だしてくれるなら行く」って余にはいっといて蛭田のところにはほいほい出かけて行った事も、GP本戦も蹴ったけど蛭田のところには行くことも、金がなくてプレリいけないのに先週蛭田のところにLOVしにいけたことも全部全部全く怒ってませんよ^^^^^^


GP本戦はお盆近くで帰省とか休みとかあるだろうから、その時どんな方法で余の気分を沈ませてくれるのか今から楽しみです。


去年の電王の時みたいな強烈な奴を期待してますwwwwwwwwwwwwwww



燃える男の応援は新しすぎて、ついつい本当に絶望しそうになるから困る。
やっぱ頭いい人の考えることはちがうなぁー

Mixiには書いた大会詳細を一応こっちにも
[PR]
by sushi133 | 2008-07-11 00:49 | MTG

命を懸けろ。あるいはこの身に届くかも知れん。

ディスる
軽蔑し、攻撃すること。

英語で反意語を意味する接頭辞「dis」、もしくは「disrespect」(軽蔑する)に由来。

ヒップホップシーンでは大小さまざまなbeef(論争)が発生し、互いをディスりながら拡大・成長している。



某スレで、登場初日にディスキャラ認定された寿司ですおはようございます。
優勝コメントで余が参加者・関係者を壮絶にディスるのを楽しみにしてくださってる方が何人かいらっしゃるそうです。



余もこんな素敵なディスりが出来るようになりたいです。



"そういうゲームじゃないから"の元ネタはこれの事だったらしい。

対人ゲームはこれくらいの勢いやテンションが正しい。
[PR]
by sushi133 | 2008-07-03 05:34 | つまらない事

わたしはもう何もおそろしくありません

天麩羅饂飩の海老天を最後に食べようととっておいたら、お腹がいっぱいになって食べられなかった。っという経験はありませんか?

当時、余は無理やり食べたんですが全然おいしくありませんでした。



喩えるならそういう感じ。
最後に一番きりたいカードを取っておいたら早々に逃げられて、一番処理したかった事を処理し損ねた。

このカードを使える機会はもう夏か正月か?夏は望みが薄いから正月か・・・って思ってたんですがひょんな事からその機会が沸いてきた。


何度も夢に見たおあつらえ向きの舞台設定。
余が持っている最後の直接の攻撃手段。

決まったところで、既に大局での余の敗北は覆らないわけだが、それでもかすり傷ひとつでもおわせ、刹那の間であってもあいつに不快な時間をすごさせるためなら最後の一兵一片に到るまで戦ってやろう。

Vシオン
[PR]
by sushi133 | 2008-07-02 04:28 | つまらない事

これに懲りたら、大人しく従うことね

うたわれるものに続いてTTTもコンシューマー化

PS3とか謎過ぎるけど。


発売は7月17日。
せっかくPS3で出るし発売時に金があったら買おうかな。とかそんな認識やった。
イーヴンタイドの発売の一週間前やし発売日とかに買う気はあんまりなかった。


今日、sofmap行った時に特典テレカの絵がオクタヴィアだったの見て予約してきました。



TTTとか3年前に神河救済のプレリの前日に徹夜でプレイした記憶しかないわ・・・・・・
当時、プレビューされた悪意の度量/Measure of Wickednessにワクワクしてた。懐かしい。




えーと、確か敵の弓がクソ強いクソゲーやったっけ?
修正されてる事を願う。


誰かが

「今回、PS3版はただの移植ではなく、グラフィックから、ストーリーまで1から作り直しております。」

って言ってたけど、多分嘘。
グラフィックは戦闘3Dやしイベントも追加されてるだろうからある程度新しくなってるやろうけど、ストーリーは余の記憶力じゃどこが変わったのか分からない程度には同じだと思う。


「ストーリーに関しては、名前と世界観を継いだだけで、全くの別物」

ってコメントはありえんと思うねんけど……
そんな面倒くさい事するわけない、というかプロモ映像とか見てるだけで既視感バリバリな件について。



けど、3年も経ってるし程よく忘れ去っててストーリーが全く変わって無くても普通に楽しめると思う。
多分PC版今やっても別に普通に楽しめると思う。


あれ?なんで余はPS3版買おうとしてんねんろ?
[PR]
by sushi133 | 2008-07-01 04:21 | つまらない事




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧