カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

落としぶたの実力

今日、リア充燃える男に苛められました。

泣きました。
[PR]
by sushi133 | 2008-05-27 00:52 | つまらない事

ほら…甘い香りがしてきたわ…地獄から這い上がる…冷たい蛇の香りよ…

BASARAが超楽しいwwwwwwwwCPUにボコられるけど・・・
やっぱかっこいいだけじゃだめなんかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045314

お市、技かっこいいけど弱すぎるわ・・・
そもそも格ゲーうまくない余にはハードル高い。
魔の手のデザイン好きやから、アーケードクリアできる程度にはなりたいけど・・・




金曜の夕方から土曜の夕方まで姫路いってきました。

EOJの使わない国のUR売ってランペイジ劉備買う心算だったんですが、トドカレーだったので3の持ってない欲しいカードそろえるプランに。


その後、マック行ってビニールと苦楽したりして遊んだ。
というか、ビニールが頑張ってたwwwwwww

ビニールの特訓が上手すぎて吹いたwwwwwwww正直あれはないwwwwww


土曜は、バイトに行くビニールと分かれた後一人マックで延々BASARAしてた。
結局、アーケードはクリアできんかった。というか毛利か伊達で止まる。

ギルティは弱そうなABAいたから乱入してボコったら、弱いけど余よりは強い微妙なファウストに入られてボコられた。ふぁkk。




今回もビニールさんのブリみれなかったなぁ・・・・・・・・

なめないで
[PR]
by sushi133 | 2008-05-18 04:52 | つまらない事

弱いカードを採用するのがヤマディアンではない。

c0057744_4452466.jpg

c0057744_4454132.jpg


っていうコラから苦楽デッキ・飛天デッキ・大流星デッキ・破滅の舞デッキの考察と構築をやろうと思ってました。

好きなカード、好きな計略を使う事は大好きですが、それは勝つという前提の上での話しであって、負けてしまっては本末転倒であり、余は負けても好きなカードでやりたい事を出来たから満足。っというような人間ではない。
だから、別のメインデッキを模索する心算でしたが止めました。


理由はニコニコで「三国志大戦 傾国」で検索して出てくるVerUP後の動画の傾国側プレイヤーが全員カス過ぎて話にならなかったから。
特に、up主が麻痺矢側の動画等は涙が出てきた。(これは決して比喩表現なんかではなく、実際に熱い雫が頬を伝った。)
種族間の隔たりすら感じるレベル

たしかに現Verの貂蝉は明らかに弱い。しかし、傾国デッキは本来あそこまで弱いデッキではない。
余は余の貂蝉があんな扱いを受けるのを二度と見たくない。


幸い貂蝉以外は余のデッキのカードは特に致命的な修正を受けることは無かった。
現状、貂蝉のポテンシャルを最も引き出せるのはあのコンセプトのデッキであると確信している。

弱体化に次ぐ弱体化により、その攻城速度は驚くほどゆるやかになったとはいえ、未だ"傾国の舞"の上位互換計略は勢力問わず存在せず、あのデッキの貂蝉のポジションに代わりは存在しない。


あのデッキの構築航程やタクティクスを書こうと思ったが、それは次回のエントリに回すことにして

おまけ
[PR]
by sushi133 | 2008-05-15 06:08 | 三国志大戦

これなんのキャラなん?

って、携帯の痛い待ち受けに対して4回くらい言われた。


余も何のキャラか知らん。っつーか余が知りたいわwwwwwって思ったからちょっと気合いれて探してみた。

ドキドキダンジョン 美少女★もんすたーはんてぃんぐってののサキュバスらしい。なんじゃそりゃwwwwwwww



姫路いってきました。
グダグダでした。

三国志大戦は貂蝉のイミフな下方修正で全てが嫌になったので、ドラフトの試合しかせず、ずっとQMAと50円で1プレイできるという素晴しい格ゲーしてました。

総評
[PR]
by sushi133 | 2008-05-13 04:17 | つまらない事

全力で見逃せ

お前らが今日のコードギアス見逃したの知ってるから優しい余がアドレスを貼っておいてやろう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3278219


消される前に見に行けよwwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2008-05-11 23:47 | つまらない事

瑠璃色の海を見たことはあるか?

アユタヤにヴェルゼブブが沸いてた。
c0057744_10404951.jpg




正直、強すぎて話にならん。
HPが半分(3333333)になって真の姿に変身する前は見た目はただの蝿なんだが
c0057744_10461226.jpg


廃人集団が蝿一匹の前にものすごい勢いで死んでいく光景はシュールwwwwwwwww




アンクルハメでHP半分削って完全体になったヴェルゼブブ様
c0057744_10493257.jpg

脅威のHP6666666(狼約333人分)は変身時に全回復


全画面どころか画面のはるか向こう側までの超広範囲に666固定ダメージを与えながら自身は666ずつ回復するイビルランドや即死級のダメージをドレインするヴァンパイアギフト等々、いろんな意味で無理wwwwww

全画面石化攻撃も戦線崩壊を誘う。



最終的にはアンクルハメで終わった。っつーかハメないと殺せない。
マジカオスwwwwwwwwww


ぽこたんが空気読めないシュールな虐殺動画あった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2594001

今週の最強カード
[PR]
by sushi133 | 2008-05-09 11:02 | RO

緑の国を滅ぼしなさい

ニコニコあんまり見ないから知らないだけかも知れんけど、リンの曲って珍しい気がする。


悪ノ娘

ボーカロイド系の動画あんまり見てないし、緑のアレが流行った時もそんなにはまらなかった余だけど、これは良い。
けど、これの歌ってみた聴いたらボーカロイドよりやっぱ人間の方が明らかに上だなっと思う。

緑と言えば
[PR]
by sushi133 | 2008-05-07 08:41 | つまらない事

虐殺です♪

コードギアスの本スレが深夜にも関わらず、2時間で1000行っててカオスwwwwwwwwwww

いくらサービス回だったからって言っても伸びすぎだろwwww



今現在スレで話されてるのは…
C.Cは処女
C.Cの処女膜は再生する
処女膜が再生するならヤってても処女と言えるのか?
お前らの処女信仰キメェな
"コップが有るとします。 そのコップに知らない男が尿瓶がわりに「小便」をしました。何度も、何度も… そのコップを洗い、水を入れて飲むことが出来ますか?"
女が男を品定めする時の汚さに比べりゃ 処女談義なんぞどうということはない


なんかこのスレ気持ち悪いんですけど・・・


って書いてる間に話題が普通に戻ってた。
このカオスさが良い

そういや、テンプレにこんなのあった
[PR]
by sushi133 | 2008-05-05 04:00 | つまらない事

我が策に誤りはない!速やかに実行に移せい

4月のアクセス解析
1位 大喬乱舞 252
2位 山崎可菜絵 29
3位 寿司クイネ 19
4位 大喬 膣 7
5位 苦楽デッキ 5
6位 やさぐれ親父 4
7位 許攸 3
8位 MTG既知外列伝 ジャッジ 2
9位 エロ 2
10位 可菜絵 ニコニコ 2

だいたい予想通りの結果でしたね。


>大喬乱舞
余がググって自分のブログ開くときにも使ってるんでかなり伸びたんだと思います。

>山崎可菜絵
恋からの昔ギャルサーに入ってた、ニコニコとかウマウマとか言い出した人
あれはググってまうわなwwwwww
余も先週ググったわ

>大喬 膣
大喬のエロ画像とか探すにしても「膣」なんてワードで普通探さんと思うんだが・・・
勿論そんんあもんここにはありません。

>苦楽
楽しそうですね。余もやりたいです。
ビニールが描いた髪型をドリルにした鄒の破壊力は異常。

>やさぐれ親父
フラっっと名古屋に旅立ったブルジョアジーはここにはいません。

>許攸
もここにはいません

>MTG既知外列伝 ジャッジ
既知外列伝のジャッジウザイですね。
しかし、そういう感じのプレイやーがリアルに存在するから困る。

>エロ
いらっしゃいませ

>可菜絵 ニコニコ
それにしても、名前の漢字珍しいですね。




分かった事は、余を求めて検索してこのブログに来ている人間がいないという事wwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2008-05-04 05:43 | つまらない事




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧