カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご心配には及びません

昨日、TTと一緒にゲーセン行って、アクエリしたら、TTに「お前のアバタキメェwwwwwwww」って言われた。

キモオタしかおらんアクエリにおいてパンピー装ってる余のアバターがキモイとかありえんわ
[PR]
by sushi133 | 2007-11-27 01:43 | 三国志大戦

人を馬鹿にするのは多分神様クラスじゃないかな

今日模擬面接でした。
まぁ、模擬面接と言っても、部屋の入り方とかいすの座り方とか挨拶の仕方とかで、実際の面接の練習とは言い難いものだったんだですが・・


「全員が完璧に出来るようになるまで誰も帰さない」

っと、小学校の給食の時間の「○○君がトマト食べ終わるまで昼休みにならない」みたいな面倒くさい事を就職センターのNow village教諭が言い始めたので

今日、銀行行きたいし付き合いきれんわと思い・・・
[PR]
by sushi133 | 2007-11-26 23:16 | つまらない事

One glamer leads him for from home.

あんまり女々しい事書きたかなかったけど、何度考えてもやっぱり納得いかないので余専用広告の裏に書いときますね


燃える男と半額ずつ出して誕生日にCD買ってやったけど、1000円程度のCDを二人でなんていくらなんでもちょっとケチくさかったかなっと思ったから、まだ当時高額だったLE姜維もやった。

正直、ちょっと良いもんやったから世の誕生日の時、ちょっと良いもの貰えるかなとかちょっと思ってた。
まぁ、あいつずっと金ない言ってるから大して期待はしてなかったけど


っで、余の誕生日の時、クラスの奴にタダでもらったマクドのコーヒー券数枚(しかも期限超近ぇし)を莫迦ウケしながら渡してきたときは本気で殴りたくなった。けど、その時は結局「誕生日にくれたもんがショボイからとかでぶちキレるのはいくらなんでもみっともないな・・・」と思って、何も言わなかった。


けど、今になって思えばあれは誠意も何も無く、ただただ余を莫迦にしていたんだからいつもどおりその場でぶちキレても良かったんじゃないだろうか。それどころか、殴っても良かったんじゃないかとすら思う。


あのとき、すでに互いの関係が良好じゃなかったからあいつが余に気持ちよく何かを贈れる様な状況じゃなかったって事は納得できるが、それなら何もしなければ良い。

あんな莫迦にしたような事しなければいい。


最近群雄伝をやりたくなったので、あのLE姜維帰ってこないかなぁっと切に思う。
spknのトレードに使ってチョロまかしたSR馬騰もいまだ清算されいないし・・・



あと、最近態々遠路遥々三ノ宮まで来ておいて、一切の挨拶がなかった連中は死ねば良い
[PR]
by sushi133 | 2007-11-09 14:26