カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

我が白馬義従の前では、赤子も同然じゃ!

余の部屋は去年凍死者が出そうになりました。
尋常じゃない寒さなんで今年こそ死人が出るんじゃないだろうか?と思っていたら流石に人死には面倒だと思ったのか母者が毛布送ってきました。

余は最近ロードケープが部屋着になりつつあります。

fear
[PR]
by sushi133 | 2006-11-30 01:48 | つまらない事

首を刈る姿…正に 風車 …緋い花が咲き乱れて

なんだかんだで、三国志大戦もほとんどは理詰めでできてる。
おそらく、MTGよりもランダムの要素は少ないだろう。

奮う精神の針… 闇を軽るく纏った――.
[PR]
by sushi133 | 2006-11-29 00:08 | 三国志大戦

なんだか物足りねぇなぁ、オイ!

aronがもうすぐ就職活動なので履歴書書く練習をしています。

それを横から見てたんですが
[PR]
by sushi133 | 2006-11-28 03:11 | つまらない事

骨の髄までしゃぶってやるぜ!

日曜は余の母者が余を送るついでに燃える男も三ノ宮まで車で送っていったんですが・・・

前日にいつ出発したいか話してる時に、「プリキュアは見たいです」とかのたまいける燃える男には惹かれる反面引きました。

Dr.
[PR]
by sushi133 | 2006-11-27 02:40 | つまらない事

さすがに無茶でしたか

色々あってみっちーに対してブチキレました。
最終的には(形だけですが)分かってくれた(フリだけでしょうが)んでいいですが…

なんであそこまで日本語が通じないのか・・・
[PR]
by sushi133 | 2006-11-26 02:21 | つまらない事

人なす暴虐その数莫大 中で悪しきが思想の迫害

― ジョン・ドライデン
「雌鹿と豹」


Vs Izzetron
[PR]
by sushi133 | 2006-11-25 15:45 | MTG

撤退する

燃える男とaronが実家帰るとか言い出したんで余も便乗して一度実家に帰ることに。
というか、燃える男とMTGしたいだけなんだが・・・


そして、明日風雅が三ノ宮に来るらしい。
お前タイミング悪すぎだろwwwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2006-11-24 03:59 | つまらない事

馬を駆る...姿 正に 悪夢 ...

今日は4-1
いつものマリガンスキルは今日は発動しませんでした。
やっぱりこのデッキまともに回りさせすれば、この程度のポテンシャルはあります。

赤い髪を振り乱して...振るう死神の鎌...
[PR]
by sushi133 | 2006-11-23 01:41 | MTG

退散退散

今朝、家の前にスライスにんにくがものすごい数捨ててありました。
どんだけピンポイントな嫌がらせやねん

[PR]
by sushi133 | 2006-11-22 23:46 | つまらない事

我が軍の力に仰天せよ

spknが金沢の人は厨デッキに大して寛容だみたいなことを言ってました。

みんなが彼に対して辛辣なのは彼が厨デッキ使いだからというよりも彼のプレイングが(悪い意味で)すごいからというほうが大きいと思います。

厨デッキ使ってるから弄られるんじゃなくてプレイングがヘチョいのに覇者になってるというアンバランス感で弄られてるんだろう…

ゆま 水着DVD 甄姫乱舞 貂蝉 Dr Pepper

厨デッキ・コピーデッキ
[PR]
by sushi133 | 2006-11-21 16:29 | 三国志大戦