カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ぎぐす

ギグスのチームに入っていて貢献度の点数が高かったらSRとかもらえたらしいです。
たしか175以上だったかな


今月の突撃水銀燈の余の貢献度は203
超必死でした。
統一前で一月にこれだけの点数を出してる人はあんまりいないんじゃないだろうかと思う。

誰か(というか燃える男)SRください

誰か(というかarondight)SR王異ください

誰か(というかビニール)R顔良ください

誰か(というかKOSHI)UC十常時ください

誰か(というか犬)蜀厨やめてください

[PR]
by sushi133 | 2006-08-31 12:46 | 三国志大戦

勝つべくして勝つ。戦とはかくあるべし!

今日は先輩来てた。

ゲーセンとか行って夕飯食べてゲーセン行ってお酒飲んでカラオケ行って帰ってきました。


なんか、先輩が周姫持ってた。
ちょwwwwww買ったwwwwですかwwwww

中華統一戦
[PR]
by sushi133 | 2006-08-30 12:24 | 三国志大戦

地上は人間のもの、人間たる俺が守る!

死ね

あーもう本当に蜀厨うざい
いつやっても開幕系の蜀と当たるし…

次統一戦滑ったら燃える男に絵文字だけのメールおくりまくる
[PR]
by sushi133 | 2006-08-29 12:20 | 三国志大戦

泣イテ許シヲ請エイ、漢王室ノ負ケ犬ドモガ!

実家帰った時に母者と近所のショッピングセンター行きました。
そしたら、煙突からシャボン玉の出ている機関車が店の中を走ってみました。
乗るのに100円かかるらしいです。

超乗りたい( ゚Д゚)





母者が「頼むから莫迦な事はしないでくれ」と必死で頼み込むのでやめときました。
また、今度別の時にsupakonと一緒に乗ります。
[PR]
by sushi133 | 2006-08-28 12:06 | つまらない事

臆病者どもを引きずり出せ!

三国志大戦の張郃の落城セリフ。
実はかなり好きです

超必死そうなイラストも好きです。

そういえば、無双の張郃は色々な意味でひどかったなぁ…
あーいうキャラは好きだけど、張郃はないだろうと思う。

Britania
[PR]
by sushi133 | 2006-08-27 13:32 | RO

慌てふためくがいい

辺境もけっこうおもしろいですね。

今日、祖母の家に行ってきました。
2時間ほど会話をして帰る。


帰り際にお菓子もらいました。
さらに家に帰る途中に本屋に寄りました。
こんな辺境で物盗りもないだろうと思って自転車のカゴにお菓子おいたまま本屋へ

店から出たとき
[PR]
by sushi133 | 2006-08-26 07:47 | つまらない事

だぁいしょうぐーん、てったぁい

ふたつ前の余のPCだったらHDから溢れてるな。

必要環境
CPU:ぺんふぉー1.3G(推奨2G)
めもり:512M(推奨1G)
ぶいらむ:64M(推奨256M)

メインPCドライブ死んでるし、どうすっかなぁ・・・
けど、必要環境はサブPCでもなんとか満たしてるからなんとかなるかな

HDD6.5G

多分、余の知ってる過去のどのゲームよりも容量食う。

案の定
[PR]
by sushi133 | 2006-08-25 09:57 | つまらない事

シッシッシ

で、カラオケ行ってきました。

風雅に会いたかったのに風雅いませんでした(バイトとか('A
Kスケもいませんでした。

ところで,Kスケってやっぱり田村ゆかり歌うんだろうか?wwwwwwwwwww
超気になるwww
だから、次回は是非お願いします。

しかし
[PR]
by sushi133 | 2006-08-24 09:47 | つまらない事

ぬるい土地で育ったものは、剣までぬるい

もう一度実家帰ります。

実家帰ることを燃える男に伝えたら「じゃあ明日カラオケ行こう」って言われました。
燃える男はカラオケ行きすぎだと思います。
週に3回は行ってるイメージがあります。
喉にポリープできてもしらんよwwwwwww

[PR]
by sushi133 | 2006-08-23 09:36 | つまらない事

ごめんなさい師匠

僕はまだ父さんの気持ちなんてわからないし
自分の本当に守りたいものもきっと解ってなんかいない
だけど…


許してはいけないものだけは解っているつもりです
[PR]
by sushi133 | 2006-08-22 00:18 | 三国志大戦