カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Welcome to this crazy time

北斗の拳の主題歌ってだいたい吹っ飛んでるよね。
勿論余は大好きだけど・・・

あと、右脳的な歌詞が入ってる。

正気でいられるなんて運がイイゼ
[PR]
by sushi133 | 2006-05-31 01:47 | RO

兀突骨

言いにくくないですか?





ところで


話が出た直後から接続が低くなったせいでどうなったのかよくわからなかった対決ですが、余は今でもやる気満々です。

相手側がもし、万が一、今でもやる勇気があるなら受けますよ^^^^^^^^^^^^^



はじめて見たのはもう一年以上前にのことになるけど、そのときからあの不遜な二つ名が気になって気になって仕方がなかった。

というか、なによりも余以外にソレを名乗る者がいることが腹立たしかった。
機会があれば犯っちゃいたいなぁといつも思ってた。




本当はね、余が勝ったらギルド名を
†人々の黄昏†
に変えて、キャラ名を
凡人~
にして欲しいと思ったけど流石にそれは呑まれそうにないから妥協した。
まぁ、余が勝つ事がほとんど分かってるような勝負だしこれくらいの慈悲はあってもいいと思う。

あと急に接続低くなって話が止まったあとこんな事言うの悪いんだけど、できれば今週中にしたいです。

おまけ
[PR]
by sushi133 | 2006-05-30 17:11 | RO

kousinga

更新が信じられないくらい滞ってました。
理由は察してください。

何となく分かると思います。
つまりはそういうことです。



ちょっとおちついてきたのでそろそろ再開します
[PR]
by sushi133 | 2006-05-29 14:11 | つまらない事

ですかっしょん

授業でディスカッションなるものをやりました。

余はネタバレされようとかまわず・・・
[PR]
by sushi133 | 2006-05-18 22:20 | つまらない事

kiduita

HUNTER×HUNTERっていう漫画ありますよね

いやまぁ、最近連載してないけど…
あの作者毎回大風呂敷広げて畳めなくなってますよね


っで

今まで「なんて忌々しいタイトルの漫画なんだ!!!!!!」と思ってたんですが最近ふと気づいたんです。


ハンターを狩る余ってHUNTERHUNTERというかHUNTER×HUNTERじゃんって







なんてこったorz
[PR]
by sushi133 | 2006-05-17 11:46 | RO

今すぐ作ってください

いや・・・まぁなんというか


生体3でのミスの数々は本当にすみませんでした

久々に仕事してみたよ
[PR]
by sushi133 | 2006-05-16 03:15 | RO

WWW

ギルド変わりました。

というか・・・解散しました。

理由はいくつかあるし、経緯を言うと一晩はかかると思います。
だから
音楽性の違い
とだけ言っておきます。


最後にせっかくなんで臨戦してみました。
c0057744_12383499.jpg


なんか地味ですね

おまけ
[PR]
by sushi133 | 2006-05-15 12:34 | RO

大喬乱舞

お茶が切れてたんで買い物に行ったんですね。


先に言い訳しておくと、今日はそれまでずっと寝てて、おまけにもう夕方で他に今日出かける予定もなかったんで、コンタクト入れずに行きました。



レジの人はかなり若い女性で「研修中」の腕章をつけてました。
名札にはよると名前が大喬(ダイキョウ)さん
へー





ごめんなさい、大橋(オオハシ)さん。
自宅の玄関で冷静になるまでずっと大喬さんだと思って、「妹は小喬なのかなぁ」とか「話ほど美人でもなかったなぁ」とか考えてました。


今後どこかで見かけることがあったらちゃんと謝ろうと思います。
[PR]
by sushi133 | 2006-05-14 12:00 | 三国志大戦

余にどうしろと?

今日、風雅がきました。


声優のライブの帰りにバスなくなったらしいです。

うはwwwwwなむwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2006-05-13 09:55 | つまらない事

そのキモさで

キモいノリとか流れはけっこう好きです

嘘つきました・・・めちゃくちゃ好きです
[PR]
by sushi133 | 2006-05-12 09:41 | つまらない事