カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

arondight,ビニル、ヒートゲイ、いけちょ、ライス

29日からのことは後で纏めるとして・・・

とりあえず、いい男から来たバトン消費
[PR]
by sushi133 | 2006-04-30 06:55 | つまらない事

遠出

今日から、ちょっとハードスケジュールです。


大阪、奈良、京都、滋賀の辺りをウロウロしてきます。
そのあと、神戸に帰ってきてからもHGとかビニルとかが来てゴールデンウィーク明けまで遊ぶことになると思います。


今日は今日で、今から、荷物取りに行った後、三田まで戻ってそのあとさらに難波に向かうという超過密かつ無理のあるスケジュールですが・・・まぁなんとかなるでしょう。




兵法Lv6
[PR]
by sushi133 | 2006-04-29 13:47 | つまらない事

うぃs

熱烈なファンレターをいただきました。
c0057744_11263458.jpg

sniが映ってるけど、このsniは一応無関係ですよ^^^^^^


ファンサービスを怠らない余はお返事を返そうと思ったんですが、既におられないかwisの拒否設定をなされているご様子。


奥ゆかしい人だ・・・・・・



ところで

この人がいつ、どこで、どの魔法で殺した、スナイパorフンタなのかまったく思い出せません。
別キャラなのかな・・・?





今後、ファンレターを送るときはキャラ名と職と殺された日時とかも言って頂けると助かります。
これは今後ファンサービスを向上させるために役立てたいと思っているのでご協力ください。

テンプレ
[PR]
by sushi133 | 2006-04-28 11:23 | RO

三国志バトン

もらいました。
面白そうだったので答えておきますね。

三国志バトン
[PR]
by sushi133 | 2006-04-27 02:54 | つまらない事

こす6

うーたんとの決着は三国志大戦2に持ち越しました。


とりあえず、今日ところはひきわけって辺りで許しておいてやろうと思います。







(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by sushi133 | 2006-04-26 02:52 | 三国志大戦

ビニールと2号に先越されましたが

去年の今頃、ハピマテをオリコン1位にしようという動きがありました


余も釣られても1枚買っちゃいました。
去年の事なんですが、すごい最近のことのように感じます。


ところで


今年も似たようなことが起こってます。

今度はハルヒの憂鬱のEDをオリコン一位にしようと言う動きがあるらしいです

詳しくは↓でもみてください。
http://haruhi.moe.hm/


余も今回も一枚くらいなら買うと思います。

こういうノリが好きな人は是非どうぞ

こういうこと書くから
[PR]
by sushi133 | 2006-04-25 02:42 | つまらない事

名将

三品になれました。

名将の称号もらいたいので三国志大戦2が出るまでメインICは全国対戦せずに封印しておきます。

おまけ(思いつき)
[PR]
by sushi133 | 2006-04-24 13:10 | 三国志大戦

www

諸事情でギルドを再編しました。

問題は
[PR]
by sushi133 | 2006-04-23 12:41 | RO

華雄

絵日記で。

※クリックしないと線とかちゃんと見えないかも・・・


c0057744_4115289.jpg


c0057744_4121282.jpg


c0057744_4122556.jpg

m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwww



こういうのは自分が荀彧使うときも気をつけよう思いました。
[PR]
by sushi133 | 2006-04-22 04:13 | 三国志大戦

ドムドム

って名前のファーストフードチェーンがあったような気がする。


やっと四品まで戻りました。
c0057744_333528.jpg



武勇1580(?)以上で三国志大戦2に引き継ぐときに称号もらえるらしいんですが、多分むりだと思います。

現在1300とちょっと。

無理だろうなぁ・・・



ところで


今日も行ったらドムとかいました。
なんか五月蠅かったです。


迎撃とったくらいでいちいち大騒ぎすんじゃねぇよ!!

仕方ないんで、余も「赤壁の大火」に反計とって大喜びしてみました(一人で)

一通り遊んだ後、まだ小銭がたくさんあったんでCPU戦で兵法でもあげて帰ろうかなっと思ったんですが、どうせだから試しに隣の台で店内入ってみました

すると・・・・
[PR]
by sushi133 | 2006-04-21 03:30 | 三国志大戦