カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チャミ..._〆(゚ω゚*)

昔、1分間おすぎとピーコを見分け続けるゲームがありました。
やってる途中で笑いがこみ上げてきました。


おすぎとピーコを見分ける事は全然難しい事じゃないです。
眼鏡があるか?ないか?

それだけです。

そんな単純なゲームでしたがけっこうおもしろかったです。

ところで
[PR]
by sushi133 | 2006-03-31 07:33 | つまらない事

みんなやりすぎ

成分分析みんなやってますね。
ポーションが発売したとき並のチョンボ率です。

それでも、余もやりますけどね

寿司の成分解析結果 :

寿司の92%は砂糖で出来ています。
寿司の8%は野望で出来ています。

甘っ!!
野望も密かに抱いてるらしいです。


李の成分解析結果 :

李の75%はやさしさで出来ています。
李の12%は覚悟で出来ています。
李の7%は雪の結晶で出来ています。
李の4%は波動で出来ています。
李の1%はカルシウムで出来ています。
李の1%は魔法で出来ています。

魔法少ねぇな・・・



寿司クイネの成分解析結果 :

寿司クイネの96%は微妙さで出来ています。
寿司クイネの2%は陰謀で出来ています。
寿司クイネの1%は理論で出来ています。
寿司クイネの1%は玉露で出来ています。

辛辣ですね


rivuire=warzeの成分解析結果 :

rivuire=warzeの45%は汗と涙(化合物)で出来ています。
rivuire=warzeの32%は毒電波で出来ています。
rivuire=warzeの15%は時間で出来ています。
rivuire=warzeの4%は罠で出来ています。
rivuire=warzeの1%は不思議で出来ています。
rivuire=warzeの1%はビタミンで出来ています。
rivuire=warzeの1%は成功の鍵で出来ています。
rivuire=warzeの1%はマイナスイオンで出来ています。

意外にも「汗と涙(化合物)」とか入ってたみたいです。


ついでに今PCポシャってて更新できないarondightの代わりにやっときました。
arondightの成分解析結果 :

arondightの37%はむなしさで出来ています。
arondightの24%は気の迷いで出来ています。
arondightの9%は知恵で出来ています。
arondightの9%は海水で出来ています。
arondightの6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
arondightの4%は砂糖で出来ています。
arondightの3%は世の無常さで出来ています。
arondightの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
arondightの2%は優雅さで出来ています。
arondightの1%は大人の都合

たくさん入ってます。
大阪のおいしい水・・・!?


甘皇后の成分解析結果 :

甘皇后の96%はスライムで出来ています。
甘皇后の1%はアルコールで出来ています。
甘皇后の1%は愛で出来ています。
甘皇后の1%は玉露で出来ています。
甘皇后の1%は情報で出来ています。

彼のプリンセスの正体はスライムだったらしいです。



余のプリンセスもやってみる

蔡文姫の成分解析結果 :

蔡文姫の81%は玉露で出来ています。
蔡文姫の19%はやましさで出来ています。

ほとんどお茶


呂姫の成分解析結果 :

呂姫の45%は度胸で出来ています。
呂姫の33%は電力で出来ています。
呂姫の15%は気の迷いで出来ています。
呂姫の6%は優雅さで出来ています。
呂姫の1%はツンデレで出来ています。


女は度胸!!
ツンデレは案外少ないです。

おまけ
[PR]
by sushi133 | 2006-03-30 07:29 | つまらない事

ドレイク

ものすごい勢いでデスペナもらいながらドレイク倒してきました。





それはいいんです。
問題はその後、眠かったんで寝ました。
それが多分午前10時くらい・・・
目が覚めたのは午後11時

もう意味わからないくらい寝ちゃいました。

おまけ
[PR]
by sushi133 | 2006-03-29 05:19 | RO

SSありません

久々にPv行ってました。

フェイヨンが4人とか手頃な人数だったんで

入ってみました
[PR]
by sushi133 | 2006-03-28 07:22 | RO

比較的冷静

昨日の三国志大戦のチーム戦ですが、結論から言うと一回戦敗退でした


先鋒戦

大盛(麻痺矢傾国)VS知らん奴(よく分からん弱そうなデッキ)⇒金城鉄壁で大盛敗北

中堅戦
arondight(蜀4枚)VS♂ギグス(神速)⇒いつのまにかarondight死んでた

大将戦
余(董卓と黄巾の愉快な仲間達デッキ)VSチャイナ(麻痺矢天啓)⇒呉相手に余が負けるわけが無い



大盛は兵法のタイミングとか使う計略とか比較的良かったんですが、最後の「守成の名君」がだめだった。勝てるかなと思ったら「金城鉄壁」で逃げられました。


arondightは見てなかったのであんまり分からないんだけど、劉備が一騎討ちで即返されたり、馬超で賈詡踏んだり、張遼にホウ統踏まれたりと色々あったらしいです。


余は、「指鹿為馬の計」かけながら「暴虐なる覇道」で瞬殺しました。



中堅戦と大将戦が同時進行だったんですが、先鋒戦で大盛が負けてるのでこっちは両方勝たないといけない。
余が勝った後、隣のarondightの台見て見ると、ちょうど落城音が鳴り、画面に報徳が・・・
我が覚悟は簡単には敗れぬぞ!



デッキ相性的にarondightが当然勝ったんだと思ったんですよ・・・
勝利後、天草薫みたいな勢いでカード片付けて華麗に席を立った次の瞬間余が見たのがその光景。

「お前負けたのかよ!!」

衝撃的過ぎて、不覚にも3枚目みたいな顔して、遺憾にもすごい平凡な事言っちゃいました。


あーあ
[PR]
by sushi133 | 2006-03-27 06:54 | 三国志大戦

りあのん

昨日、受け取ってきました。


思ってたより箱デカくて持ち帰りずらかったです。
なんていうか無駄に大きい気がする
c0057744_5145293.jpg


大盛が「何買ったの?」って訊いてきたんで「PSP」って答えておきました。
多分今でもPSPだと思ってるんだと思います。
PSPがこんなデカいわけねぇだろ('A`)・・・


どこに置くか・・・
正直置く場所もうないです
その事も考えないとなぁ


っで、思考錯誤しながら組み立ててたら出かける時間になっちゃいました。
今日は三国志大戦のチーム戦の大会があるんでいってきます。|彡サッ
[PR]
by sushi133 | 2006-03-26 05:19 | つまらない事

蔡文姫を集め続ける人の

甘皇后を集め続けてるarondightはPCがぽしゃったらしいです。

カワイソス(´・ェ・`)


ところで
[PR]
by sushi133 | 2006-03-25 05:00 | 三国志大戦

つんでれ

ツンデレって既にオタクじゃない人でもけっこう知ってる言葉だと思ってたんですが、そうでもないみたいです。

今日、バイト先の比較的オタクじゃない人にツンデレの話振ったら「ツンデレってなに?」って言われました。


余は説明できるほどツンデレを理解してないのでその場で一緒にググって学びました。



ツンデレのことが少し分かったような気がします。
[PR]
by sushi133 | 2006-03-24 04:56 | つまらない事

有限会社㈱

ビニールが今日帰ったらしいです。

バイト行く前にarondightの家に寄ってビニールに会ってからバイト行こうと思ってたんですが、起きたら時間キリキリだったんで無理でした。

私信
[PR]
by sushi133 | 2006-03-23 04:48 | つまらない事

死ね!虫ケラのように!!

いい事言うよね、ユダ。

参謀長とビニールとarondightと北斗の拳の劇場版見てきました。
ラオウがやたら良い人になってました。
あと、ケンシロウの阿部寛は良かったんだけど、ラオウの声はちょっと合ってなかったと思う。

そして案の定ジャギは存在を抹消されてました。
最初のナレーションで
先代リュウケンは男子に恵まれず、3人の養子を~

酷っ!!
[PR]
by sushi133 | 2006-03-22 06:04 | つまらない事