カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今週もグダグダやってきましたよ

色々とSS撮って置くべきタイミングはあったけど撮れませんでした。

窓騎士とかいつもいいタイミングでSS撮ってるのはすごいと思う。


まぁ、今週はレース会場ウロウロしてただけでした。

ハンターは殺しました
スニも勿論殺しました
いけちょは今日も来ませんでした。


そして

いつもの
[PR]
by sushi133 | 2006-02-26 23:56 | RO

チャイナ

なんかね、新発売なのか今までからあったのか知らないけど、カップヌードルチャイナなるものを見つけました。

ちょっと安かったんで勢いだけで5個買っちゃったんですが・・・


5個も買っちゃったけど不味かったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ



c0057744_652212.jpg


ぁゃιぃですね
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

チャイナなのに醤油味ってなんなんだよいったい・・・

とりあえず
[PR]
by sushi133 | 2006-02-25 06:40 | つまらない事

どた

まぁ、奈良行きは諸事情でドタキャンしました。
ごめんなさい。

いい訳させてください
[PR]
by sushi133 | 2006-02-24 06:31 | つまらない事

忙しない

今日の流れ。

10時00分:(;´ρ`)イマオキタヨ
10時10分:シャワー
10時30分:ディスガイア2買いに行く
11時30分:帰宅、そしてディスガイア2プレイ
12時50分:試験受けに学校
13時40分:帰宅そしてry


試験受けに行くの忘れそうになったのは本当に危なかった。
危険すぎる
[PR]
by sushi133 | 2006-02-23 06:26 | つまらない事

前日

明日はディスガイア2の発売日なんで一日くらい早く出てないものかと思って見てきましたが案の定ありませんでした。

最近、ゲームが発売日より早く出る事がほとんどなくなったような気がする。
昔は発売日の前日とかにはだいたい出てた気がするんだがなぁ


発売日より早く売らないように釘刺されたりしてるんだろうか・・・?
[PR]
by sushi133 | 2006-02-22 06:23 | つまらない事

呂姫董卓ワラワラ

c0057744_19441325.jpg


本当に鬼強いです


最近負けてて降格してたのが勢いだけで五品まで帰ってくる程度に強いです。



あと、Ver.upしてから使用率ランキングが激変してますね
新SR劉備がものごっつい勢いでランク外に吹っ飛んでました
[PR]
by sushi133 | 2006-02-21 19:42 | 三国志大戦

しけn

明日から試験らしいです。


余は勉強とか完全に舐めきってて、世の中も社会も甘く見てるので明日から試験だろうと一日中遊んでるんですけどね。

ところでさ
試験の日って学校が早く終わったり授業数がすくなかったりするのがいいよね

[PR]
by sushi133 | 2006-02-20 19:23 | つまらない事

19日

Gvの事でも


c0057744_19143085.jpg


1、敵の阿修羅避けて「その思考読みきっていたぞ」発言
2、その直後乱戦中に「一昨日来なさい!」って言われながら阿修羅撃たれて死にました(´;ω;`)ウッ…



そして3本
c0057744_19192434.jpg


本当にこいつ余の狙ってるハンタとか殺しすぎwwww

[PR]
by sushi133 | 2006-02-19 19:11 | RO

tensyoku

はいはい、
包み紙を手に取り、チョコレートをゴミ箱に捨てた余が本日もお送りしますよ


こういう間違いは本当にしょっちゅうします。
どうやら余は同時に二つ以上のことをするのは無理なようです。


そして最近思う

メイドになりたい
[PR]
by sushi133 | 2006-02-18 19:49 | つまらない事

freya?最強WIZ?患者?なんおことです?

バイトの休憩時間が終わりそうなので起こった出来事をごく簡潔に。

会員ID:Yngwie


おそらく、ここ見てないどころか存在すら知らないと思いますが尋ねます。

もしかしてご本人様でしたか?

[PR]
by sushi133 | 2006-02-17 20:20 | つまらない事