カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

前はね

昨日の夜、何故か寝ながら泣いてたみたいです。
涙の跡が顔にあって目元がビチョビチョでした。

それでふと思い出したことがあります
もうあれから3年くらいになるんですが

昔の話でも
[PR]
by sushi133 | 2006-01-31 03:59 | つまらない事

koma

なんかね、月に一回くらいこういうこと書いてますね。

っと、その前に呪文唱えましたが特別モテるとかヒートゲイみたいに毎日フラグたちまくりとかそんなことは一切ありませんでした。

やっぱり呪文が間違ってたんでしょうかね。

今までずっと思ってたんですけど
[PR]
by sushi133 | 2006-01-30 03:56 | RO

Σ

バグがあるとかでGvが中止になりましたね。
けど、そのバグはわりと前からずっとあるらしいです。

なんで今更・・・

どうせ、今週はGv時間の半分は会議する予定だったのでわりとちょうど良かったんですけどね。




その会議なんですが今週、折角砦取れてるんだから砦の中の会議室で会議しようって事になって・・・
c0057744_233114.jpg


砦の中で会議してきました。
V4は会議室がけっこう狭い砦だからちょっと席が足りませんでしたね。


会議の結果はまぁまぁ。
今はこの辺りが限界だろうなぁ
[PR]
by sushi133 | 2006-01-29 02:25 | RO

takion

最近すいごいおっさんがいますね。


夢で見た呪文を唱えてモテまくって女性10人と同棲していたとかいうすごいおっさんが・・・

呪文か・・・
[PR]
by sushi133 | 2006-01-28 02:12 | つまらない事

ookami?

やっぱりこのバイト先面白いですね

今日カウンターに立ってたら
[PR]
by sushi133 | 2006-01-27 12:40 | つまらない事

旅館

旅館ってどうも好きになれません。

だからといって、別にそんなに嫌いって訳じゃないんですけど何か慣れなくて・・・

さて、小話でも
[PR]
by sushi133 | 2006-01-26 14:56 | つまらない事

やっとね

君主カードを失くす事三回。
一ヶ月とちょっとでやっとここまで戻ってきました。

c0057744_1451936.jpg


けっこうかかりましたね。
強運に助けられて帰ってきましたよ。


このまま覇王まで突っ走りたいと思います。

郭図wwwwwwwwwww斎京www杉wwwwww修正wwされるwねwwwwwwwっwうぇwwwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by sushi133 | 2006-01-25 14:48 | 三国志大戦

batonn

また妙なのが・・・

1.初恋はいつですか?

今朝食べたものも覚えてない老いぼれがそんな昔の事覚えてるとでも?


2.今までに付き合った人数は?

女性は2人、男性は4人。
うち1人は人間

ディスプレイの中ではもう数え切れませんがwwwwwwwww


3.好きな人といってみたい場所は?

天竺


4.好きな人と見たい映画は?

別になんでもいいです


5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?

特に記憶にないです
っつか何言われてもあんまり嬉しくなったりしない・・・

あー、けど
POCHI : どういたしまして
POCHI :
DEX60+6のwizよりは詠唱早かったの
は間違いないですから
POCHI :
自信持って良いと思いますよ

これはめちゃくちゃ嬉しかったです。


6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
コスト1で魅力と柵持ってるところ



7.こんな人は絶対無理って人は?

知性の感じられない人。


8.同棲してみたい?

食べ物をくれて、朝起こしてくれて、邪魔にならないなら


9.あなたが愛を感じる行動は?

こういう行動。


10.愛と恋の違いは?

いや、違いも何もそのまんま全然違うやん
それくらい自分でひいてください三省堂


11.一番長く続いた恋愛は?

3年


12.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

Carmilla
Barthory,coutess Elisabeth

あとは・・・・
ナルツガイツ(有名人!?)


13.究極の選択! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる、どっち?

『人』なら別にそんなに大きな問題じゃないんでどうでもいいです。


14.バ㌧は誰に?
スルー色濃厚なarondight
俺はノンケでもryのいい男

あとは・・・
今暇そうなホリエモンにキラーpass

[PR]
by sushi133 | 2006-01-24 13:53 | つまらない事

デビルチョップはパンチ力

以前にトイレでデビルマンの歌を大熱唱していたおっさんの話を書きましたが・・・

今日
[PR]
by sushi133 | 2006-01-23 12:00 | つまらない事

まさか

結論から言うとね、

c0057744_12445637.jpg


V4取れました。
また、いい男が何とかしました。

単騎で取ったのは初めてなんでかなり嬉しいです


さて、いつもの
c0057744_12471334.jpg


rrrもGv中に喋れば目立つと思うお
まぁ、十中八九
的になるけどねwwwwwwwwwwww




ところで

V4といえばポールアクスですが
[PR]
by sushi133 | 2006-01-22 12:37 | RO




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧