カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おおみそか

今年は24時前までカラオケにいってきました。

面子は毎年と同じような面子で・・・



カラオケで、KOSHI、ヒートゲイ、先輩、余という組み合わせになったんですが・・・
なんでみんなそんなに歌うめぇんだよ('A`)


余が惨めじゃまいか・・・


まぁ、それでも採点機の甘さに救われてあんまり絶望的な点数は出ませんでしたけどね。
あと、エルの天秤で
「残念だったね」
言えたんで満足です。

おまけ
[PR]
by sushi133 | 2005-12-31 00:39 | つまらない事

万毒志大戦

昨日は先輩がSR甘寧引きながら天啓したり狼が帰ったり色々あったわけですが・・・


実家に帰省する車の中で

万毒志カード化の話に・・・・
[PR]
by sushi133 | 2005-12-30 22:48 | 三国志大戦

ちょっと前の話になりますが

うちにサイ者の昔からの知り合いの人が入りました。

その人は今までに何度喪うちが責めてたり守ってたりしてる砦にソロで来ててそのたびにリンチにしてました・・・


で、スナイパの話になったときに

c0057744_2219694.jpg




「慌てふためくが良い」じゃねぇよボケスタン氏ね!


っと思われてた事請け合い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



あと、スナイパの事はここに書いてる程嫌いじゃないですよ・・・・多分




いや、きっと





努力します
[PR]
by sushi133 | 2005-12-29 22:13 | RO

昨日の話なんですが

飲んできた後に、mttが何故か着いてきやがったんですよ。


うちに帰る途中にmttが孔明知らない事が露見して、『靴長おじさん』とか訳の分からないことを言いはじめる・・・・

ダメだこいつ('A`)





その後、うちについたんですがエレベーターの前で狼に
「お前、階段走れよ!!俺らより早く着けたら部屋に入れてやるよ」

って言われる

嫌がってましたが、勿論しぶしぶ走り出すmtt
あ、ちなみにうちは10階です。


エレベーター乗ってる最中に狼が閃いて、余と狼は手前の9階で降りてmttを空のエレベーターと競争させる。9階で降りると非常階段の方から
「あーもう、くそ」

とか叫びながらmttが走っていく音が聞こえる。
で、10階についてエレベーターが空なのに気づいて絶望するmtt。


mttは当然かなりキレてる訳ですが・・・
狼「お前、俺らが9階で降りなかったらお前負けて部屋に入れなかったじゃん。だから俺らはわざと負けてやったんだよwwwwwwwwwwww俺らwwwwヤサシスwwwwwっうぇ」




これはひどい


その後、無事にmttも部屋に入れたわけですが余がお茶飲んでるとmttが「俺にもくれよ」とかのたまいけりはじめる。

当然出ししぶる余。

そしてどうなった?
[PR]
by sushi133 | 2005-12-28 13:11 | つまらない事

mtt

今日は夕方から余、狼、カーサ、@者、mttで飲みに行ってきました。


印象的には
狼→比較的学生っぽい。逆毛
カーサ→イメージよりおっさnPC系の仕事をしてる人っぽい感じはありました
@者→ウホいい男。ゲーム内と違ってすごく落ちついてる感じの人でした。
mtt→イメージ通り空気読めなくて使えない人でした^^^^^^^^


そして、閉店まで話し込みましたよ



また機会があったら誘ってください
[PR]
by sushi133 | 2005-12-27 12:51 | つまらない事

うはwwwwwwwwをkwwwwww把握したwwwwww

今日で22日から来てたビニールとヒートゲイが帰りました。


余は昼から夜までバイトに行ってたんですが休憩時間に携帯見ると狼から不在着信がきてる。
泊まる場所がないからmttの家に押しかけて占領する心算だったらしく、電話番号訊かれたので・・・・
勝手に教えるwwwwwwwwwwwww


バイト終わったあとにもう一回狼に電話してみたらmttと連絡がつかないとか・・・
流石wwwwwwNestでwwww使えない男No1wwwwww


なんか、この日一日で狼はmttの事を100回は「使えねぇ」って言ったらしいです



梅田とかからだとうちの方が若干近い事もあり、狼がうちに来る事に。
とりあえず、弄られない様にイタイポスター剥がす




その狼なんですが中の人は案外逆毛逆毛してませんでした。
もっと本当に激しい逆毛を予想してた余は軽く期待を裏切られました。


まぁその後はジャイアン理論で部屋を占領されましたよ(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by sushi133 | 2005-12-26 12:37 | つまらない事

ふぇ

ちょっと前にネカフェのバイトの面接に行って来ました。
今のバイトはどうも余のイメージに合ってない気がして・・・・

気がするというか事実全然イメージにあってないと思うから

それでその面接なんですがすごく淡白な感じでした。
もうパッと見で乙ったかなってくらいに。


志望動機訊かれて仕事の説明うけて帰りました。


これは乙ったなぁ(゜∞゜)y-゜゜

[PR]
by sushi133 | 2005-12-25 12:31 | つまらない事

また

今日はクリスマスイヴなんですが、ヒートゲイとかビニールとかと三国志対戦とかしてただけでしたよっとwwwwwwwww

そして、再び君主カード失くす余。
これはもうだめかもしれんね


例の賈詡郭図悲哀には兵法は増援の法じゃないと戦いづらいので再起だとちょっと・・・・
それでも級くらいは余裕で戦えるだろうけどつらそうです。
増援の法の出る条件が槍兵40回以上ってのも終わってるしだめだこれは



ところで、イヴでも三国志対戦の台そこそこ混んでるの見て患者の方々はすごいと思いましたねwwwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2005-12-24 12:31 | 三国志大戦

tennno

えーと三国志大戦のメインのICなくしました。


これはもうだめかもしらん
本当にね・・・・




あんまり元気でないので光波こんなところで終わっておきます。
[PR]
by sushi133 | 2005-12-23 17:05 | つまらない事

くっときます

ついでにバトン食っときますね。


1:好きな言葉は?
姦謀・「愚昧な戦略を後悔するが良い」・「くくく、まずは奇襲成功」


2:あなたの口癖は?
「それだけ?」「落ち着きが足りん」「余にDSしてんじゃねぇよ!!クソハンタガァァッァァ!!」

よく分からないので羅列


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
月並みですが「卑怯者」「鬼、悪魔」


4:普段なるべく使わないようにしてる言葉は?
特にないです。
必要とあらば、どんな差別用語も放送コードに触れるような事も言います。


5:最近、言われて一番腹のたった言葉は?
あっそ、で?

自己主張意識が強いんでこういうスルーされる系のこと言われると腹がたちますね。


6:一度言ってみたいが機会がなかったり
「余もかつては人間だったがね、今やそれをはるかに越えたよ」


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
びっくりするほどユートピア

本当に分からないんですけど言ってますね


8:普段の生活において思ったことを何%くらい口に出してる?
2*10^-34%くらい。
つまり、思ってることは何も言ってません。
余が喋ってるのは反射で言ってるのがほとんどです。


9:面とむかっては言えないけどメールでなら書けることってどんな事?
うはwwwwwwwwwwwwwお前wwwwテラwwザコスwwwwwwww生きてるwwwwwww価値ナスwwwwwwwwwwwっうぇ

たまに面と向かって言いますけどね


10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
出会う前から貴女に恋してました


11:今日で死ぬとしたら誰に何を言いたい
勇者に「余が滅びようとも人の心に悪がある限り、かならず第二、第三の余が現れ世界を破滅に導くであろう」と言って派手に死にます。


12:人生においてありがとうと言った数と言われた数は?
きっとどっちも少ないと思う。
ありがとうといわないといけないのに言わなかった数はかなりありそう。


13:現時点で最後に発した言葉は?
「HPが半分以下の時にいかないと戦闘にならない」
多分コレが最後に言った言葉だと思う。


14:あなたにとって言葉とは?
全部自己表現するために台詞です。

15:このバトンを誰にまわす?
もう回ってくること予感してる人が多いと思いますが人数に規定がないのでとりあえずビニールにだけ投げときます
[PR]
by sushi133 | 2005-12-22 12:41 | つまらない事