カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

30

11月も終わりますね
じつはもう終わってるんですが・・・・



ちょっと外歩くと、クリスマスツリーが乱立しサンタクロースが跳梁跋扈しています。



毎年思うんですが、すごい光景ですよね
[PR]
by sushi133 | 2005-11-30 01:43 | つまらない事

落ち着いてください

はいはい、勢いだけでリァノーン予約しちゃった余が今日も来ましたよ^^^^^^^^



余もかなり落ち着きが足りませんが、みんなも落ち着きが足りないと思う。





新しい席で、隣の席になった奴が四六時中何かブツブツ言ってて五月蠅いと言うだけの理由でそいつを潰すとか

年がら年中明けても暮れても「おっぱい」の事しか頭にない燃えるゲイとか

友達の誕生日プレゼントにレンゲ(食器)渡す人とか

ヒートゲイが自分の彼女の耳たぶに口付けしただけでキレるボビーオロゴンとか

駅で寝てるお姉さんに脊髄反射で声かける人とか

高須君を毎日ガン見して帰る人とか

17日のエスカも予約しようとしてるオタとか

対戦相手のデッキに周瑜がいただけでいきなりキレ出す人とか

ポケットに入ってる携帯を一時間以上家中ひっかき回して探す人とか



本当にどいつもこいつも落ち着きが足りませんね





心当たりある人はもっと落ち着いてください
[PR]
by sushi133 | 2005-11-29 00:58 | つまらない事

程昱・・・好きだー!!

程昱・・・好きだ───!!



曹昂・・・好きだ───!!



この二人を活躍させるためにはやっぱり悲哀しかないわけなんだが悲哀の強さも、ある程度までいくと通用しにくくなってくるし・・・・

どうしたものか・・・・・





さて、最近使ってる賈詡郭図悲哀
c0057744_23413642.jpg



上段左から
R貂蝉、SR袁紹、SR甄皇后SR張春華

下段左から
UC郭図、UC厳氏、R賈詡


SR張春華はSR黄月英に変えたいと思ってる


はまればこんなに楽しいデッキはないですね。
必殺の計略のリプレイとかで流れないかなぁ・・・とひそかに期待してます
郭図が斬られた時は諦めるとして、問題は最初の『虚誘掩殺の計』で落城できなかったときのそのアトの動きが問題ですね。

悲哀踊っても復活持ちの武将がいないのでかなりつらいし袁紹の「大兵力の大爆進」を使おうにもこっちの武将は再起つかわないと揃わないし・・・


とりあえず、『大兵力の大爆進』で粘って体制を整えたあと悲哀か・・・?
あるいは・・・再起使いながら悲哀でいっきに留めをさすか?
はたまた、相手の城ゲージと相談して場合によっては『大兵力のry』で敵の攻撃をしのいだ後に、貂蝉の『破滅の舞』で終わらせるか?


選択肢はけっこうあるが、どのパターンで攻めるかを決めるのと、敵の反撃を受け流すのはかなりプレイヤスキルが要りそう・・・



とにかく、もっとこのデッキに慣れることが大事ですね









ところで、某arondightが店内大戦してくれません(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by sushi133 | 2005-11-28 23:26 | 三国志大戦

GG

ソフトゲイよりも繊細で
ハードゲイよりも激しく
ヒートゲイよりも熱い



お前は本当にグレートなゲイだぜ!!




終了間際に確保できておらず、mttは盛ってないし、レース会場は雑魚が犇き、皆が諦め、余と窓は雑魚殺して俺TUEEEEEEEして遊んでる中グレートゲイはグレイトにやってくれた。

c0057744_15143643.jpg


詳細はそのGGのブログでもみればいいと思いますよ


まぁ、当初考えていたとおりの動きができなくて指揮的にはかなり問題があったけど結果オーライ。





あとは・・・・




「スァディィィィィス、何故余の愛する(ryをコロシター」


c0057744_1521082.jpg

c0057744_15211094.jpg






これはひどい強姦魔ギルドですね(|| ゚Д゚)
[PR]
by sushi133 | 2005-11-27 15:06 | RO

ところであの曲どうなったの?

今日、TV見てると紅白の話題を扱ってました。


今年の紅白はスキウタ100と言う眉唾なランキングを 参 考 に眉唾な出演選考をするらしいです。






ちなみに、順位を出すと
「なんで40位の『Love Destiny(堀江○衣)』が出てないのに97位の『与作(サブちん)』が出とるんじゃヴォケ!!」
とかキモい人達にキモい事言われると面倒だから五十音順にしてるとか^^^^^^^^^^^^^^^^


ところで


半年くらい前にハピマテで色々あったときに「紅白に出演」計画の予定をスレで見た気がする・・・

で、そのスキウタ100を見てみたんですよ。

仮にここに入っていたとしても、きっとNHKに必死なオタク9m(^д^)プギャーって言われるだけで紅白で流れる事はないと思うけどね







c0057744_15342186.jpg


(Д)    ゚゚
( ・д⊂ヽ゛


c0057744_15363850.jpg

(;゚A゚) ェ






どうやら余は疲れてるらしい
最近柄にもなく真面目だからなぁ・・・
[PR]
by sushi133 | 2005-11-26 15:12 | つまらない事

にあみす

昨日、某所で「ジンギスカンキャラメル」なるものを見つけたんですよ。


大昔にどっかでものすごくまずいって書かれてるのを見かけたんで是非食べてみたいと思ったんですけど、その時はすでに一度レジ通った後だったんで
あんまり売れてなさそうだし、明日来てもあるだろう・・・

と思って、昨日はそのまま帰宅。


今日行ったら勿論ありません。
諦めきれないので、店員に訊いてみたんですが、もう無いし次に入る予定もないとのこと・・・




見つけたときにすぐ買わないから・・・・
[PR]
by sushi133 | 2005-11-25 15:04 | つまらない事

ほんの些細な事なんですけどね

本当に些細な事です
あと、余の中では
チーター=チートしてる人orスナイパハンタ
BOTer=BOT使ってる人orスナイパハンタ
なので^^^^^^^^


たとえばね・・・
c0057744_22324112.jpg


スナイパが死んでるのを見つけるでしょ。
内心「ヒャッホー、ざまぁ見ろ升er9m(^д^)プギャー」なんですが、このちょっと前にこのスナイパがプリと一緒にいたの見たんでどうやら蘇生待ちの様子。

そんな時余は





c0057744_2237299.jpg

当然、余は起こしにくいようにその場に敵集めて戦いますよwwwwwww


すると、そのうち
c0057744_22404275.jpg

プリ様が現れます。
無能なPTメンバを持つと苦労しますね^^^^^^^^
余が敵を処分するのを待っている様子。

そして余は

・・
・・・
・・・・
c0057744_23233846.jpg


かまわず続行

c0057744_23235282.jpg


続行
[PR]
by sushi133 | 2005-11-24 22:24 | RO

uranai

狼者のところにおもしろそうなものがあったのでやってみた。


好きなモンスターの欄には『雑魚』と入力^^^^^^^^


寿司さんは、 ウィザード タイプです。

魔法使いタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


寿司さんのラッキーアイテム:


キャンディ



実際の職業と一致しましたね・・・
ウィザードで「ラッキーアイテム:キャンディ」というのはきっとあの先生を意識してるんだと思います。



その後、モンスターの欄を変えてやってみる。

愛する妻→ウィザード
いけちょ→ハンター
ライ→セージ
姉→ナイト
余→セージ
マリウス→プリースト





この占い遊べるけどよく分からんとです
[PR]
by sushi133 | 2005-11-23 02:54 | つまらない事

次回予告

あっちこっちウロウロしてたら3人の名前を入力すると自動で次回予告を作るとかいう変なサイト見つけたので早速やってみた。

入力は
sighdiss





さて、できたのは・・・・
ここで臨時ニュースです。
「狼と李の2人組みにさらわれていたsighdissちゃんは、本日2:30に無事保護されました」
「警察は狼と李を指名手配し情報提供を呼びかけています」
これで、臨時ニュースを終わります。
引き続き「愛のモンブラン」をお送りいたします。




「さらわれていたsighdissちゃん」に笑い死ぬかと思ったわ(*´Д`)
[PR]
by sushi133 | 2005-11-22 23:41 | つまらない事

orausu

うちのギルドの初代マスコットのマリウスが光りましたよっと。

そしてSS
c0057744_23152368.jpg


このSS明らかにマリウス目立ってないですね。

むしろ、いけちょの発光記念SSっぽくみえる・・・





そして周りが濃い事言ってる中で比較的地味なマリウス・・・・・・・
今は転生して青アコらしいが、また殴りなんだろうか?

木になる

[PR]
by sushi133 | 2005-11-21 23:14 | RO