カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

確保

結論から言うと確保できましたよっと


攻城成功したらあれ言わないとね
c0057744_1191588.jpg


「愚昧な戦略を後悔するが良い」




勝因は
・いい男が肉臭かった
・今回でラストの先輩が色んな意味で修羅ってた
・LoV※これ大事(きっと)
・敵ショボスwwwwwwwwww
・指揮狼ツヨスwwwwwwwwwwwwっうぇ




今回は開始前の感じでは数少なめか・・・と思ったけどそのあと続々集まってくる。
そして、色々な諸事情でうちの士気はやたら高かったと思う。


・エンペ割るとき何故かバーサークして参加してる窓騎士
・2回ほど割って大満足なmtt
・茄子が消し炭になるまで放置するほど夢中になってたいい男
・青海苔のようなさりげなさで封鎖ライン突破するrrr
・サンクで粘るプリ2人
・相変わらず登場の遅い狼
・mttとメマする異人さん
・そして、今日でモンクでGv最後の先輩
・LP消す天皇


c0057744_1443897.jpg

お前らみんな好きだ(*´Д`)



しかし、問題は序盤C4行った時に「それだけ?」って言うタイミングあったのに必死すぎて言えなかったこと・・・
今度からはもっと気をつけたいと思う


こっちは何回か言ったけどね
c0057744_1512555.jpg

[PR]
by sushi133 | 2005-10-31 01:13 | RO

Gvは後日に

まぁ、今日は色々あったんですが・・・
とりあえず、昼間の事書いてGvの話は後日に書いときます。


昨日に引き続き今日も三国志大戦やってきてたんですが・・・
午前中は悲哀デッキで必死になるも1勝2敗でした・・・
いまいち勝てませんでしたね。


まぁ、午後で3連勝討伐成功してそのまま気持ち良く終了したんで別にいいです。
しかし、瀕死の曹昂が死ぬ間際に『殿、私の馬を』
はエロすぎると思います。
武力が20近い張梁とかが馬のスピードで走り回るって壊れてる
なんか、もうね・・・
曹昂カワイイカワイイヨ曹昂(*´Д`)




昨日に引き続き今度は新Ver.でトップレアと言われてるSR関羽当ててるKOSHI巾着は一度、孔明の罠に引っかかったほうがいいと思います。

ビニールは、今日もあからさまにビギナー狩りしてる人と当たりまくって気の毒で・・・
昼に学際で参加したスマブラの大会のときもそうだったけど、彼は今週末運が悪かったと思います。

こっちきてる間にビニールに何も渡せなかったんで、今度何かを急に送りつけときますね
[PR]
by sushi133 | 2005-10-30 14:22 | 三国志大戦

悲哀の舞

「スシってどんな漢字書くんですか?」って素で訊かれた寿司が今日もお送りします。


今日は学園祭の一日目だったんですけど、点呼以外は学園祭は華麗にスルーして三国志大戦しに行ってました。


どうも水計連破デッキは勝てないので封印してた悲哀デッキを使うことに・・・
c0057744_144314100.jpg



で、結果はというと
三連勝
討伐成功
将軍昇格



悲哀デッキ強ぇな・・・





あと、KOSHI巾着とビニールが着てます。
ビニールは勝負運が・・・
いきなりSR賈詡引いてるKOSHI巾着は夜道には気をつけたほうがいいと思います。
[PR]
by sushi133 | 2005-10-29 14:10 | 三国志大戦

テンコー

こんばんは、負けが多い寿司です


明日から二日間学園祭らしいです。
二日間学園祭なのに代休一日ってのは納得できませんが、もうこの学校のやることなんで諦めてます。

で、学園祭も出席に数えられるとかわけ分かりませんね。
なにより、点呼を一日に3回もやるのが一番わけ分かりませんね。
2時間おきっていう微妙な感覚が小賢しいです
[PR]
by sushi133 | 2005-10-28 14:07 | つまらない事

gakusai

こんばんは、青春を窓から投げ捨てた寿司です。


最近、父者が持ってた『諸葛孔明(上)(下)』読んでるんですが、上巻の途中まで読んだ余の感想・・・

鈴カワイス(*´Д`)



孔明の姉の諸葛鈴に妙に萌えます。
・姉
・ツン(デレは多分ない)
・徐州の大虐殺の後を見て、取り乱す
・美人の義母へのキレ具合



だいたいこの辺が萌えポイントっぽいです。


しかし、一般的には全然萌えキャラとして考えられてないらしく、「諸葛鈴 ハァハァ」とか「諸葛鈴 萌え」とかで検索してもまったくそれらしいhitはなく、「諸葛鈴」でイメージ検索してもhitは0でした。




どうやら、諸葛鈴に萌えてる変態は余だけみたいです

[PR]
by sushi133 | 2005-10-27 02:53 | つまらない事

むそ

こんばんは、天命を悟った寿司です


昨日の話、某arondightが無双4買ったんでやってきました。


使えるキャラに賈詡はいなかったんですが、魏とか西京と戦ってるとたまーに敵で出てきます。
賈詡出て来たら、それはもうまっしぐらですよ。

曹操も呂布も華麗にスルー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



そして、ものすごい勢いで殺します。

好きだから、愛しているから殺すんだ!!




あと、キャラは貂蝉がいるのにウケタんで貂蝉使ってます
案外、貂蝉使いやすいです。


けど、帰る前に少しシバチュー使ってみたところシバチューもけっこうおもしろかったなぁ・・・
[PR]
by sushi133 | 2005-10-26 02:41 | つまらない事

sss

こんばんは、特に何もない寿司です


余はTVっ子なんで、家にいるときは基本的にいつもTVつけてます。
特になにも見るものが無くてもつけてます。


そういうのはわりと普通のことだと思ってました。
けど、知り合い数人の話を聞いたり、見たりする限りけっこうそうでもないみたいですね・・・


某髭の人は遊びにきた友人が見る以外ではTV全く電源入れてないとか
某arondightもあんまりずっとTVつけてる印象はないし
某アレな人はTV見てる暇があればその時間でTVゲームするとか
某シャークフカヒレM尾HGさんは、「久々にTVつけた」とか余の感覚ではまず、ありえないだろう事言ってたし。




そもそも何か別のことしてるときにTVつけたままにしてるってのがみんなあんまりないみたいですね。

余は本読んでても、ゲームしてても、掃除してても、着替えてても、お風呂に行ってる間さえTVつけてますが、他の人はあんまりしないらしい。


ずっとTVつけてたらたまに面白いことがあって楽しいと思うんだけどなぁ・・・



あと、オタクなんで今までずっと見れる限りアニメは見てて、今もドラえもんからパラキスまで見れる限り見るようにしてるし、可能な限り録画してるんですけど、最近は本当に見てるのはすごく減りましたね。

時間になったらチャンネル合わせるけどほとんど見てなくてゲームやったりしてて放置で流してるだけとかが多くなったと思う。



別にオタクじゃなくなったとかいうわけでは全然無いけど・・・・
昔は正直あんまりおもしろくなくてもとりあえずちゃんと見てた気がします


こういう風に、自分の行動が変わってるのが分かったときは歳を感じますね
[PR]
by sushi133 | 2005-10-25 04:08 | つまらない事

そしてさよならだ

こんばんは、カード破産しそうな寿司です。


昨日、Gv後・・・・迷走するする会議のあとPvへ。



雑魚あんまり強そうじゃない人が数人と少しはできそうなクルセを見つける。
このクルセさえ殺ればあとは楽勝かなぁ・・・と思ってちょっかい出すことを企む

余「こんばんは、カイン」
余「はじめまして」
カイン「はじめまして」
余「そして、さよならd」

サイ者「阿修羅覇凰拳」

ゴキッ!!


c0057744_20161218.jpg

余「ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwなぜwwwww」


この後、「そして、さよならだ」の台詞のあとに強襲かけるつもりだったのにサイ者に阿修羅される('A)



余がさよならしてどうすんだよ・・・・
味方だったサイ者の不意打ちには、胸キュンしちゃったね

そりゃぁ、もうGvで武器壊れたときなんか比べものにならないくらい
慌てふためいたよ^^^^^^^



言いたい事はたくさんあるが、要約すると


空気読めよ

[PR]
by sushi133 | 2005-10-24 20:05 | RO

慌てふためくが良い

こんばんは、死んでも尚、寿司です


c0057744_1631435.jpg


ショートカットに台詞セトしてGvへ・・・




LoV詠唱して・・・
c0057744_1626587.jpg



「くくく、慌てふためくが良い」




レース時、5、6人に絡まれた時・・・QMとFWで小バカにしながら
「慌てふためくが良い」







c0057744_16101669.jpg

WLの防衛ラインを単身クロークで抜けてWLにまったく気づかれずに伏兵状態からエンペに・・・

ジャーン、ジャーン!!
「くくく、まずは奇襲成功・・・」


その後1分後くらいにやっとWLが気づいて
ゴキリ!!

撤退



余じゃなくて、いい男か狼か盛だったらあれだけの時間あれば落とせただろうに





V5防衛中に敵がエンペルームに敵が流れ込んできたとき・・・
エンペの乗ってる台の上に上がってLoV詠唱
発動直前に
「慌てふためくが良い」

これ言った直後、LoV発動前に慌てたモンクが慌てて余に阿修羅・・・


余ももうちょっと慌てた方がいいね( ▽|||)




その後、V1攻めの途中火炎瓶もらって武器壊れて慌てふためく
マジ焦ったね

本当慌てふためいたよ

[PR]
by sushi133 | 2005-10-23 16:03 | RO

ちょっと前の話

魂は永遠に不滅です。


こんばんは、寿司です。



ちょっと前に某先輩がうちに来たときに、于禁でイメージ検索したときにことでもネタにしますね。


c0057744_02033.jpg

于禁ですね。
勇ましいですね


c0057744_023434.gif

于禁ですね
アイコンかな・・・?


c0057744_033787.gif

于禁ですね
これもアイコンっぽいですね。


c0057744_063670.jpg

于禁・・・・ですね
お前誰やねん?
竹中直人に見えますね


c0057744_06438.jpg

于禁?・・・ですね
けど、お前本当は誰やねん。つーか女やないけ!!


c0057744_0105217.jpg

(;゚A゚) ェ
[PR]
by sushi133 | 2005-10-22 23:45 | つまらない事