カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

万毒志大戦

おはようございます。某万毒志で孫策のところにいるらしい李です。


今、孫策と聞いてオツムの足りない巨乳の女子高生の方の孫策が浮かんだ人は落ち着きが足りないと思います。

勿論、余も落ち着きが足りません



ところで

そんな余が最近気になってるのは三国志大戦

すごくやってみってみたいんですが・・・・
最初始めるのに・・・500円
1PLAY・・・・・・・・・・300円


高くね?(*´Д`)

まぁ、そんなものなんでしょうけど普段あんまりゲーセン行かない余には少し高く感じますね。
最初にかかる500円はともかく、1PLAY300円はあと100円頑張って欲しかったなぁ・・・


やりたいのは賈詡使いたいってだけなんですけどね。

許褚で集めて賈詡の『離間の計』とか熱そう(*´Д`)

あとは、その後甄皇后で『悲哀の舞』して馬謖を『泣馬謖斬』で殺してSR諸葛亮『破壊の豪雷』とかしてみたい・・・ってくらいの素人考えです。


マジでやりたくなってきた
来月あたりからラヴニカ放置でやるかも・・・(;゚A゚) ェ
[PR]
by sushi133 | 2005-09-29 07:21 | つまらない事

okure

こんにちは、更新が一日ずれてるような気がする寿司です。

実はテスト期間中だったりするんですが、そんなことは書いてもちっとも面白くないんで割愛。


実はいま使ってるPC、もうだめです。
どうやらSON○タイマーが発動したらしく、かなり不安定です。
まぁ、そのうち何とかしますがちょっと不便になりそです

ところで、そのSO○Yタイマーですが一般的には一年で発動すると言われてますが、余は1年で逝くというのは体験したことないです。

プレステも前のPCもCDプレイヤも2年とちょっとくらいでおかしくなる印象があります。
偶然運が良かっただけか?・・・・分からない


まぁ一番分からないのは
タイマーあるって分かっていながらS○NY商品を好んで買うマゾい余なんですけどねwwwwwwww

[PR]
by sushi133 | 2005-09-28 07:07 | つまらない事

re:

こんばんは、今日もマリガンしてます。
明日も明後日も来年も再来年もきっとマリガンしてると思う、マリガン李男です。



とりあえず、moroiiでfinishの吸血鬼アグロコントロール組んで見ました。
かなり、スーサイドチックな中速デッキのようなものが出来上がる

いわゆる、「お前が死ぬか、それより先に余が死ぬか、だ」的なデッキです。



最初の感想・・・
弱っ!!

moroiiというよりDark Confidantがだめだった気がしないでもない。

カウンター系スペル減らして、Divining Top入れてみる。


Dark Confidantとばっちりかみ合うし良い感じ。
けど、それでもライフ足りなくて負ける・・・
だめだこりゃ・・・


ライフを回復して死ぬのを遠くするカード探す。
Psychic Drain を見つける・・・が中速でパッぱと殴り勝つのが目的のデッキなのでい つ も 通 りSoul Feast


その後、まだ人間殺してないんで分かりませんが、これでかなり良い感じになったと思う。
とりあえず、回してみた感じではけっこうマナ伸びるからPsychic Drainももしかしたらアリかもしれない。




けど・・・・個人的にsoul Feastすごく好きなんでどうなるかわりませんね


誰か調整手伝って
[PR]
by sushi133 | 2005-09-27 00:18 | つまらない事

FF

こんばんわ、寿司です

因みに余のIMEで寿司は最初ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司 と出ます。


噂のH☆GとかarondightとかとFFⅦのOVA(?)見てました。

見るべき点は田代とかセフィロスとか色々あるんですが、H☆Gがいたんで話はティファの胸が明らかに縮んでるという話に・・・

見た人は分かると思いますが、違いは明らかなんです・・・・・けど、薄い本でしかティファ見たことがない余はarondightの「そんなことない」に反論できずそのまま・・・


その後、FFⅦ原作のゲーム画面を見る

「だから言ったじゃないか!!」



ところで、このときにFFⅦはじめて見たんですが、ティファについては当初の余の予想よりも問題は深刻でしたね
明らかにおかしな大きさでした。当然、頭より胸の方が大きいし・・・('A`)

通りで薄い本でよく見かけるわけです。


そのFFⅦのOVA見てるときの余とH☆Gの会話

H☆G「セフィロスの剣を鞘とセットで欲しいな」
余「余はそれよりもセフィロスが欲しい」
H☆G「それなら、俺はティファが( ゚д゚)ホスィ…」
余「あ、余もそれがいい^W^」



こいつらサイテーだ・・・OTL

[PR]
by sushi133 | 2005-09-26 00:35 | つまらない事

v

こんにちは、最近メイルブレカ作ったけどいまいち使う機会に恵まれない寿司です。


Gvは結果から言うと、砦取れましたよっと。

まぁ、V5なんでADはあんまり期待できませんけどね。



多分、V5になんかちょっと強いギルドは見向きもしないから駆け込まれなかったってのが勝因なんだと思います。(A'


それでも確保できてよかったよかった
c0057744_14155961.jpg



しかし、ゲーム内で弄り倒されて、リアルでも「クソがっ」と「盛ってる」で散々弄られてるこいつは広義でおいしい 立ち位置だと思います
[PR]
by sushi133 | 2005-09-25 14:09 | RO

tuduki

引き続き寿司です


土曜は、金曜のメンバーにmttを追加してMTGの次のエキンスパンションのラヴニカのプレリリーストーナメント行ってきました。


まずひとつ

やはり、余のシールド運はネ申です


始原の賢者,狩りたてられたトロール,最下層民の盾議事会の合奏者グルーディオンが2枚、セレズニアのギルド魔道士・・・

ぱっと覚えてるだけでもこれだけのパワーカードが・・・・
前回もけっこう良いパック当たったけど、今回はもっとやばい。
この他にも除去が3・4枚あるし・・・


ただ問題がひとつ

緑を選択しない選択肢がない Σ(´Д`lll)



なんで毎回毎回、シールドで回ってくる良いカードは根こそぎ緑なんだろ・・・
勘弁してください

試合終了後仲間内でやってたときに余が《森》を置くと場が騒然と・・・


で、そのつおいデッキでどうなったかと言うと・・・
1勝1敗2分け




モウネ、時間切れの引き分けとか死んで良いよ
どっちも続けてたら絶対に勝ててただけに本当泣きそう

あと1ターンあれば・・・って状況ばっか
4戦目はいつもどおり事故って負けました
余が事故るのはもうお約束ですね^^^^^^^^

でも、全体的にどれも気持ちの良い展開で進められたの楽しかったです
終始、圧倒しっぱなしだったしね


それはまぁ、いいんだけど会場全体緑系のデッキばっかりで吐きそうになりました
これじゃ、今後構築でもまた緑が強くなりそうで反吐が出ます
もう緑使いとかみんな死んでいいよ^^^^^^^^^^^^^^


あと、余は限定戦向きのカード引いてヒャッホゥしてたときにmttはというと・・・

湿った墓(Foil),草むした墓(Foil)とか引いてる( ゚Д゚)ポカーン

なにこいつ・・・・
mtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

[PR]
by sushi133 | 2005-09-24 15:06 | MTG

えーと

お久しぶりです。

最近色々あって更新が滞ってた寿司です




何があったかというと、リア友がたくさんきました。
H☆Gとかvinyとかトモちゃんとか・・・


その編成で色々やってたわけです
課題の提出期限が迫ってるなかでねwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2005-09-23 12:31 | つまらない事

ばとん

先輩からあやしげなバトンが回ってきたんで怪しげに答えたいと思います

■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
お嬢と姉
あと、お姫様とかもあるかもしれません


■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
エスカレ○●ー・・・・いや、ゴメンナサイ
ボンテージ、先輩とかぶるけどチャイナドレスとかもかなり好き


■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ガーターベルト
こんなの現実につけてる奴いるのか・・・?
と思ってましたけど、ちょくちょくいますね


■Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草
仕草とは少し違う気がしないでもないが、高飛車だったり傲慢だったりする行動にはだいたいときめきます


■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
チェイテ城
マシュクール城

my萌えスポット


■Q6:次にまわす5人
また期待しながらビニール
答えがある程度予想できる鳳仙花にも
あんまりこういうのは答えそうにないarondightにも投げてみる
cooooll装ってる狼者に訊きたくね?

あとは・・・・・ブログ盛ってないH☆Gにもむりやりまわす




うーん・・・回答が萌えじゃなくてeroに寄ってる気がしないでもない
いつにも増してアイタタタタタタタな投稿
[PR]
by sushi133 | 2005-09-22 03:11 | つまらない事

ビンラディンダ

こんにちは、どちらかと言うとソフトゲイの寿司です


結局、昨日書いてた某ヤフオクの何かは無理でした。
ポスターに5500とかいくらなんでもありえねぇよバーヤヽ(`Д´)ノ

今日は他には黒ヒゲくらいしか特別面白いことはなかったので簡潔に行きたいと思います。



c0057744_12452465.jpg

右下にmobに囲まれてるスナイパがいますね


この時の余の中の人

「逝け(#゚Д゚)ー、ブッ殺せー」
「今だそこでSBだ!!!!!」
「逝け逝け、チョン切れ」




その後、mobが全滅した後の余の中の人

Σ(´д`;*)

「そ・・・・そんな莫迦なorz」

[PR]
by sushi133 | 2005-09-21 12:39 | つまらない事

世界は

世界は腐敗に満ちています


こんばんは、心からそう思う寿司です。



某ヤフオクでの事・・・
現在の価格1000円でけっこう欲しいものがあった

とりあえず1500円で入札→自動入札1600円→2000円→自動2100円


市ねゴミ



明日の終了時間間際にかっさらってやる作戦に変更
リアルは大して廃じゃないんで、圧倒する作戦はちょっと無理っぽいです。



しかし、自動入札入っただけでキレそうになるなんて、まだまだ余は案外若いのかもしれません。


ところで


その商品探してるときに余は再びハイパーヲタスカウターを見つける。


以前、計ったときに存外に数値が低く(というか高い人はマジ危ないと思う)「余はそんなものなのか・・・」と思ったのは記憶に新しい。
世界の覇者となるあのDr.はスカウターの数値が振り切れる寸前まで逝ってたらしいです


さて今回の結果は・・・
c0057744_1523658.gif



多少点数は上がってるものの、また余はDr.に勝てませんでした。
やはりDr.はすごい人だと思います
[PR]
by sushi133 | 2005-09-20 01:36 | つまらない事