カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ムリス

今日で七月終わります。
夏休みは行ってからの生活は

狩り>>>>>>>>>Pv>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>勉強


です

NEET一直線です

まぁ、予定通りなんでまったく問題ないんですけどね
[PR]
by sushi133 | 2005-07-31 10:38 | つまらない事

危険人物

最近、気になる人がいます

それは、20世紀西海岸で一番持てた男だと豪語する湯浅卓国際弁護士です。


なんと言うか・・・・同じオーラを感じます
この人すごいです(いろんな意味で)


↑のタレントファイルの写真は普通の人っぽい感じですが、テレビに出るときの格好が素晴らしいです。
かつらみたいな髪型を振り回しながら親指とか立ててます
テレビだからキャラ作りしてるのかもしれませんが・・・

それにしても濃いキャラだなぁ



もう、勝手にライバル視までしちゃってます。


あ── でも、今日クイズ(?)番組に出てた彼に得点で勝っちゃいましたけどね^W^
[PR]
by sushi133 | 2005-07-30 21:24 | つまらない事

キレイなジャイアン

ドラえもんでキレイなジャイアンが出てくる話をやってました。


そこで思い出したのは、少し前に
キモくない李はキレイなジャイアンよりうざい

と言われたことを思い出す。


ブログのネタにすることも含めてキモくない行動をしようと考えるが何も思いつかない・・・orz
どうすればキモくなくなれるのかがさっぱりわかりません





どうやらキモくなくなるのは無理みたいです





キモいといえば・・・
c0057744_12574867.jpg

sni*2でペアしてるこの人達は軽く吐き気を催す程度にキモいですね
[PR]
by sushi133 | 2005-07-29 12:49 | つまらない事

30

毎日30℃↑の日ばかりでもう嫌です。

助けてください



暑いと色々嫌になってきますね



ところで

SC取るSW取るかで悩んでます

SC取ればES5とかIW4とかも行けて汎用性広がりそうなんですけど、阿修羅防げるSWの魅力も大きいです。

なによりも

念だしね
[PR]
by sushi133 | 2005-07-28 13:14 | つまらない事

まだ

まだ11個
c0057744_17421899.jpg


成功率がたとえ、2%あるとしてもまだ19.3%程度
せめて70%くらいに引き上げてから行きたいがすでに資金がそこを付き始めてるからむりpp


あと、某氏のアレげなチョコは持ち続けて晒し倒す心算満々です
[PR]
by sushi133 | 2005-07-27 17:42 | RO

そんなえさに釣られ・・・クマー

見事に釣られました
いやぁ、スパコンの釣りは壮大すぎる


まぁ、たまにはそういうこともあるんです。


実家に帰る途中にこっちに27日に寄る予定だった友人がすでに帰ってるらしいです
彼が来たときに口汚く罵っておいてくれと某氏に頼まれてたんですが、無理っぽいですね
[PR]
by sushi133 | 2005-07-26 12:53 | つまらない事

今日も今日とて忙しい

今日も一日中引篭もってました。
いやNEEEEEEEEEEEEETってスンバラシイですね。

一日中狩りしてると
c0057744_1275378.jpg

赤い蝋燭出ました。


そのあと
c0057744_1282453.jpg

もう一個出ちゃいましたwwwwwwwwwww

あいかわらず変数にムラありますね
前から、同じレアは二つくらいまでは連続して出ることが多いです。どうやらそういう仕様らしいです


ついでに、
c0057744_1303580.jpg

闇リンゴも出ました


('A`)



さらに二つ買ったので
c0057744_1313649.jpg

現在7個です。


けど・・・テイム率は低いだろうなぁ
ジルタス数少ないから捕まえにいくときはたくさん持って行きたいと思うんですけど、例えば30個とか集めようとすると100Mくらいかかるんだよな・・・


むりpp( ´・ω・`)
[PR]
by sushi133 | 2005-07-25 01:26 | RO

癌市ね

100回といわず、万回は死ね
つか、殺す


ろうそくがアイテムロストしました



監獄がBOTだらけ(4匹)になりました






もういい加減死んでくれよ



ところでその監獄BOTなんですが、それと同時に
c0057744_2433721.jpg

こいつが戻ってきてるとかめちゃくちゃ怪しいんですけど^^^^^^^^^^

もう今日、機嫌悪いから憶測だけで言っちゃうよ

c0057744_24720100.jpg


こいつらが飼い主ですっぽいです^W^

もし違ってたらゴメンネ☆
[PR]
by sushi133 | 2005-07-24 02:40 | RO

夏休み

3日目にしてやと夏休みの実感わいてきました。

夏休みいいですね・・・
このまま永遠に夏休みのNEETにもどりたくなるくらいにいいです
[PR]
by sushi133 | 2005-07-23 12:30 | つまらない事

ぷっちょw

昨日、ジルタス卵買取チャット出してたら、「ぷうちょw」って名前の♀剣士がくる。

とりあえずログ

コマンドリスト一覧表示: /h
取引ができました。
rivuire=warze : おまたせしました
rivuire=warze : ああ
ぶっちょw : いえいえ^^
rivuire=warze : 一応お聞きしたいんですが
rivuire=warze : 未命名ですか?
ぶっちょw : はいんは^^
ぶっちょw : はいな^^
セイフティリングアイテムの装備が解除されました。
rivuire=warze : じゃあおねがいします
ぶっちょw : あ
ぶっちょw : お金G商人にもらってもいいでしょうか?
ぶっちょw : つれてきます^^
HL財政管理事務所 : おまたせしました^^;
rivuire=warze : いえいえ
rivuire=warze : 取引だしますね
取引がキャンセルされました。(相手は何も出さずにOK押してた)
HL財政管理事務所 : あ
HL財政管理事務所 : 卵はプりがもってるんで;
rivuire=warze : 高額なものなんで同時でおねがいできませんか?
HL財政管理事務所 : そうですか><
HL財政管理事務所 : 今
HL財政管理事務所 : 私のGMも友達もいないんです><
HL財政管理事務所 : だから
HL財政管理事務所 : 受渡しができないんです><
ギルドメンバー となりレレレさんが接続しました。
HL財政管理事務所 : しかも
HL財政管理事務所 : 次いつつなげれるかわかんないんで><
ギルドメンバー となりレレレさんが終了しました。
rivuire=warze : うーん・・・・
HL財政管理事務所 : うたがうのなら
HL財政管理事務所 : 現金だけでもいいですよ?;;
HL財政管理事務所 : 時間が」ちょっとないので
rivuire=warze : いや・・・・現金だけでもけっこうな額なんでちょっと・・・
HL財政管理事務所 : 無理ならなかったことに・・・
HL財政管理事務所 : そうですか^^;
HL財政管理事務所 : わかりましや><
rivuire=warze : そうですね
HL財政管理事務所 : た><
rivuire=warze : また機会があればおねがいします
HL財政管理事務所 : またよろしくです><
rivuire=warze : でわ
セイフティリングアイテムが装備できました。




色々、おかしな事言ってますね。

UZEEEEEEEEEEEEEE
わざわざ監獄からもどったってのにこれかよ


因みにこの時点では、アルティメート怪しいけど詐欺だとはっきりはしてないのでネタができたと思いながらも名前晒す気はありませんでしたが、そのあと・・・・


こんな手際の悪い詐欺にひっかかる奴っているのかなぁ・・・。いや、いるからなくならないんだろうなぁ。しっかし、あんなの信用してひっかかる奴とかもし、いたらマジテラワロスと思いながら買取チャット続けてたら、近くで+10クワドロプルタイタンパイクチャット売りしてた知り合いが来る。
そして、彼はこれだけ言って去っていった


倉○タ○シ:+10QTパイク持ち逃げってどうよ



( ゚д゚)ポカーン
体張ったギャグに茶吹くきそうになる


まぁ・・・被害にあった人間にこんなこと言うのは多少忍びないが・・・・引っかかったお前のほうがどうよ・・・?

あとで訊いたところ案の定その「ぷっちょw」にやられたらしい



結論としては夏ですから^^^^
ここ見てる人の大半は心ひん曲がってるんで大丈夫だと思いますが知らない人をあんまり信用しないように^^^^^^^^^^^

[PR]
by sushi133 | 2005-07-22 13:18 | RO