カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆戦争

今、キャンペーンでペプシにスターウォーズのボトルキャップが付いてます。

余はこういうの集めるの前から好きでエピソードⅠのキャンペーンのときとガンダムのときはカートン単位で買っちゃったくらいです。


まぁ、今はそんな元気はないんですけどね
けど、いいんです。
一昨日ヨーダ手に入ったからそれだけで幸せなんです
[PR]
by sushi133 | 2005-06-30 01:04 | つまらない事

ギルド資産

最近、Gvのあと会議とかでGvの経費訊くの忘れがちです。
経費もらってないって人は後からでもいいんで言うかギルドHPのBBSで書いておいてください。

あと、経費に関してなんですけど先週シロポまでは出るけどマステラは出ないって言ったけど、よく考えたら先々週くらいにマステラも経費出しちゃったような気がします。


経費の事に関しては一任(?)されてるのか細かくこうしろとは特に言われてないし、ギルドで決まってもいないんですが、やはりはっきり決めたほうがいいと思います。
具体的には、一人当たりの経費の上限とかは決めたほうがいいと思います。


あと、まだとうぶんはあるけどギルド資金増やすための行動もなんかしないとなぁ・・・と思います


まぁ、色々と問題が山積してるうちのギルドですが同盟を秘密裏に募集します
興味ある人はとりあえず、お話だけでもどうでしょ?
[PR]
by sushi133 | 2005-06-29 02:50 | RO

強行外交

某氏と少し前に行われた日韓の首脳歓談についての会話
色々弱腰だよなぁ・・・というような感じの会話のあと

余「総理にはもっと踏み込んだ意見を言って欲しかった」
某氏「たとえば?」
余「『それ以上喋んじゃねぇ!!キムチ臭ぇんだよ』とか」
某氏「・・・・・・・・・・・」


その話を某燃えてる人に話したんですが、彼が言うには、それは踏み込んだどころじゃなく、完全に踏み抜いちゃってる意見だそうです




巧い事言うなぁ・・・と思った
[PR]
by sushi133 | 2005-06-28 01:59 | つまらない事

ベストパートナー

相性というものは大事だと思う
自分の本当にあっているものは大好きになれるし、大好きになれればモチベーションも上がる。

余は、そういう大切なパートナーを失うことになるらしい
彼女には本当に助けられた。彼女がいるから余は安心して戦えた。こんなに気の会う相手には今まで会ったこと無かったし、これからも会えるとは思えない。(以下、脳内BGM[言葉にできない/小田和正]で)

ズルイ人だった
いつも余を守ってくれた
どんな不利な状況でも彼女がいるだけで安心できたし自信を持てた
彼女への感謝の言葉は尽きない
大好きだった
卑怯なところも いつも何故か登場が遅いところも いつも余裕に満ち溢れているのにそのくせ、脆いところも全部好きだった


彼女がいなくなると分かったとき、余は特になんとも思わなかった・・・
「嗚呼、そうなんだ・・・」
くらいにしか思わなかった。

次の日、これからの身の振り方を考えているうちに余が今までどれだけ彼女に助けられ、依存していたかが分かって、余の中で彼女がこれほど大きなウェイトを占めていたのかと思うと色々なものがこみ上げてきた。



彼女を前に何の抵抗もできない低脳な緑のクリーチャー共を見下しながら悠々とドレイン呪文を撃っていた日々

大会で《Zombie Infestation / ゾンビの横行》とのコンボで敵を封殺したときのギャラリーの歓声

オデッセイブロックの退場以降、他のメンバーと別れたあとも新たなメンバーと戦い続けた

それまでお客さんだった緑に《Naturalize / 帰化》が加わり辛酸を舐めさせられながらも果敢に挑み続けた日々


この耄碌した脳にも鮮明に刻まれた蜜月・・・


もう戻らない・・・・・のか?




いや、待つ
余は待つ
いつまでも待ってるから
だから・・・・絶対に・・・・・・・・・帰って来い・・・・・・・・・



















いや、実際に泣きそうなったんですよ
というか泣きましたよ
年甲斐もなく泣きましたよ

気が動転して、燃える男に「擬人化してくれ」って頼んだら承諾してくれたので期待してます。
[PR]
by sushi133 | 2005-06-27 09:57 | MTG

ブリトニア

B4落としました

いや、最終的には取られたんですけどね
余がCポタ出すべきところで間違ってB4の直ポタ出して、B4行くとほとんど空っぽでした。


しかし、B4を少しの間とはいえ取れたのはよかったなぁ


あとは・・・

昨日書いた例の某DS厨にGvでも遭遇。プリ付きで余にDSを浴びせるも全然沈まない
しかし、流石にSSとる余裕まではなかったから口ダイジェスト

余「それだけ?」
ガ○ト「しんでwwwwwwwwwwww」
マジッククラッシャーを打つ余
ガク○「それいみない」

狙いはダメージじゃないですからあああああああああpgr


まぁ、全然死ぬ気配はなかったしあの程度では死ねないわけですが^^^^^^^^
そうこうしていると後ろからサイ者が来る
DS厨をタコって 糸冬 了

実際さ
プリ付でWIZ一人殺せないハンタってどうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やはり所詮はその程度の存在ですね


あとは・・・アンフロ渡し忘れててモフが凍ってました。


今日は眠いんでここまで
けっこうGv楽しかったです
[PR]
by sushi133 | 2005-06-26 02:25 | RO

それだけ?

結論から言うと



所詮、DSを連打する事しか脳のない下等な存在ですね
c0057744_11135269.jpg




余談ですが、このDS厨と同名の某アーティストは好きですよ




あとは・・・サイ者ボコりましたふくろで
c0057744_1119554.jpg


それにしても、この騎士は猪口才です
鯖でもここまで猪口才騎士はあんまりいないと思う


そして・・・
c0057744_1123275.jpg

当然、報復されます
[PR]
by sushi133 | 2005-06-25 11:05 | RO

otaro

久々にウロウロしてきました

当初の予定では梅田だけ行ってさっさと帰る心算だったんですが色々あって日本橋までいくことに・・・

ああ、高島屋とかがあるほうじゃなくて、オタロードがあるほうですよ
最後に行ったのは半年くらい前で最近ぜんぜん行ってなかったんですが、やはり、あそこはやばいですね。
瘴気が漂っています

だってね・・・冷房きいてるはずなのに熱いんですよ
あの空間やばすぎる。あと、回転焼きの屋台があるんですが回転焼きの横に並べられる女の子の絵(多数)…('A`
前はここまで濃い場所じゃなかったと思うんだが・・・・
余の記憶違いだろうか



帰る前に、イオシスで少し前話題になってた『足ツッタンカーメン』見てきました
かなり欲しかったんですが、諸事情で諦めました
あと、店内にあった美味しんぼのコラ漫画がおもしろかった



結局はですね
こういう濃い場所嫌いじゃないですよ


今は、地味に遠いからあんまり行けないけどね
[PR]
by sushi133 | 2005-06-24 07:52 | つまらない事

死の恐怖

今日、本棚のお横を通ったときに本棚から軽量カップが落ちてきました
びっくりして死ぬかと思いましたよ

なんというか・・・心臓が跳ね上がるような感覚がはっきりと分かりました。
多分、余が死ぬときはこういう事が原因で死ぬんだと思います。

ところで

遂に、懐中時計まで狂い始めました。
昨日に半日ほど狂ってたので直したんですが、今日見たら1時間以上ずれてました。
もともと大して良いものでもなかったし買ってからかなり経つので寿命なのかもしれません

しかし、困った・・・
あれがないと時間がわからん
他にまともに動いてる時計ないんですよ・・・
自宅の柱時計すら定期的に直さないと少しずつ遅れるし


尤も普段は大して時間なんか気にしないからいいといえばいいんですけどね


けど、試験とかは困るだろうなぁ


まぁ、余は時間に縛られずに生きているんでいいですけどね^W^
[PR]
by sushi133 | 2005-06-23 02:32 | つまらない事

91

今日Lv上がったんですが、今回はあがるまでずいぶん時間がかかりました
90台から跳ね上がる経験地が忌々しいです


Lvあがったあと、Pv行きました
最初はプロで微妙に(本当に微妙)暴れて、そのあとモロクでハンタ殺したりハンタ殺したりハンタ殺したりハンタ殺したり………





あと、ハンタ殺したりしました
槍の人もいたんですが、槍の人も気に食わないの殺せて満足してたみたいです。


SS撮りたかったけど、Pv中にWIZがSSとるのはやっぱり無理だなぁ・・・


そうだ!! 殺してから撮ればいいのか
今度から殺してから撮ります。
[PR]
by sushi133 | 2005-06-22 03:01 | RO

キモい人達

世の中にはたくさんいますね
本当にたくさんいます。

本当の事言うと、ちっともキモくない人なんて3%もいないんじゃないだろうか・・・


今日はそんな話だからキモい話は読みたくない人はお帰りください(多分、言うほどキモい話でもないけどね)

※あと、阪神マンセーなキモイ人は寛容な心で見てください






これは前にも書いたかもしれませんが(耄碌してるから分からん)少し前の話
余が見たいキモイ番組が始まる時間になるまでに眠くなり、予約録画することに。
しかし、その番組の前にはプロ野球中継、その局はキモさには定評のある阪神厨局。
もちろんTV欄ぶっちぎって試合終了まで放送するアレげな局です。

困った・・・
どうしよう

その番組が始まるのは26:30からでその局の翌日の放送は5時から

キモイ余は多少考えた末、26:30~5:00まで録画予約
これならとりあえず録れるだろう

前代未聞のキモい録画予約をして余は就寝

その後、録画内容確認
案の定最初の方に目的の番組は入ってない。
やっぱ延長しやがったかっと思いながら早送りしながら探す




アレ・・・?
なかった?

もっかい探す



やっぱりないな・・・・
TVガイドを取り出す
録画内容の最後に移ってる番組は目的の番組の一つ前の通販番組・・・・

アリエネー('A

そんな莫迦な・・・
いったいどんだけ延長したんだか?
そして翌日の番組スケジュールまでずれてるし・・・


余は寝るときに「今の余ほどキモい人間はあんまりいないだろうな」と思いながら寝ましたが、すぐに覆されました

サン○レビキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいよ

阪神○イ●ースとサ●テレビキモすぎる
かなりキモい思ってた余の予想のさらに上をいく、キモ球団とキモTV局に乾杯!!

いや、マジですごいね
録画できなかった残念さよりもそっちに感動しちまった


いやぁ、上には上がいるもんだ


サン○レビ>>>>>>>阪神>>>>>壁>>>>>余>>>>壁壁>>>>他のキモイ人


しっかし、キモいな・・・
やばいやばい
本当にやばい
あのときの余を超えるって本当にやばいと思うよ


もしかしたら見てるかもしれないサンテレビの人達へ

余と一緒に真理をめざしませんか?^^^^^^^^^
[PR]
by sushi133 | 2005-06-21 02:56 | つまらない事