カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

生活リズム

深夜の2時とか3時とかに起きるはずで9時とか8時に寝たんですが寝すぎました
なんでだ・・・


こんなはずじゃ・・・・・・


まぁ過ぎたことは仕方ないんですが学校行き始めた今となっては過剰な睡眠時間は勿体無いと感じちゃいますね

困った困った
[PR]
by sushi133 | 2005-05-31 07:41 | つまらない事

DOMDOM

以前にゾックみたいな体格の腐女子がいると書きました
クラス替えで余はそれと違うクラスになれました

痛い人がいなくなった安心とネタになることがひとつ減った悲しみで複雑な心境です
しかし、今回のクラス替えで某知り合いはそのゾックに加えてドムみたいな体格の腐女子がいるクラスになったらしいです

うはwwwwwwwギガwwwww南無すwwwwwっうぇ

そして、そのドムと呼称される個体はccさくらのペンケースらしいです・・・・
なかなか痛い感じでいいですね^^

もう、羨ましすぎますよ^W^
[PR]
by sushi133 | 2005-05-30 07:38 | つまらない事

暦のうえでは

もう夏です
最近はけっこう暑くなってきたんで一年中真っ黒な長袖の服着てる余にはとても苦しい季節です。

毎年夏になると涙ちょちょ切れそうになりながら思い出すことがあります
大昔にあったグランプリ神戸・・・・



あの夏の日の憎しみは生涯忘れませんよ
余が青春の総てを賭けて作った『黒青白カウンターエンジェル』デッキ





数年前、余は信じられないくらい強くて信じられないくらい美しいデッキをブロック構築で作りました
しかし、そのデッキは醜悪な緑の常識はずれな畜生共に・・・
余はあの日、タイトルを手に入れる運命だったんです
それを・・・・
この世のカヴーとマングースを最後の一匹殺すそのときまで余は・・・・


その後、余は急激に年をとった気がします
すごい勢いで衰えていきました




だから、余は緑を憎む
[PR]
by sushi133 | 2005-05-29 23:57 | MTG

フラグ

某燃える男(まぁ、例の乳の人の事なんですが・・・)のマンションは色々すごいらしいです

隣の部屋との間の壁が信じられないくらい薄いらしい(というか、カーテン)
某氏曰く、会話は当然筒抜けで寝返りを打つ音すら聞こえるとか・・・


そして、そのお隣さんは女性らしいです

色々、お約束ですね
きっとそろそろ苦情を言いに現れてフラグが立つんだと思います



さらに、彼の部屋の真上の部屋の住民は女子高生だとか・・・
これも多分、そのうちなにかイベントが起こってフラグが立つんだと思います

もっと言うと、幼女やその母親も近くにいて訳の分からない状態だそうです


最初その話を聞いたときはその手 のゲームのやりすぎで頭がおかしくなったんじゃないか?と思いましたがどうやらマジらしいです


大学でも彼曰く「乳(チッチ←独特のアクセント)でけー」子がいたと話してました('A`)


・・・

・・・・

・・・・・・

まぁ、長い人生の間にそういう莫迦な設定に陥ることも一度くらいはあるのかもしれませんが・・・

余の予想ではあっちこっちでフラグ立てまくった結果、最終的にはみんなに刺されるトゥルーエンドになるとおもいますよ^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww良かったですねwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ
[PR]
by sushi133 | 2005-05-28 06:14 | つまらない事

松任谷由実

今日、某燃える男に「お前はNEETじゃないんだ」といわれました



A`)?


またこいつは「学校行ってるからNEETじゃない」とかそういう空気の読めない世迷言を宣いけるのかと思ったんですが、どうやらそうではない様子

なんでも、余の今の状態を表現するのにより適した言葉が見つかったとか・・・
その言葉は良い教育を受けてるにも関わらず働かないクズをあらわすとか・・・

なるほど・・・それはたしかにNEETより適切かもしれん

余は彼にその言葉はなんのか問うたところその言葉は「こーとーユーミン」という言葉らしいです





ユーミン!?

漢字では『高等遊民』と書くらしいです
無駄にえらそうな雰囲気ですね
明治時代にいたNEETのようなものの事らしいです

正確には
高い教育を受けたにもかかわらず、定職に就くでもなく過ごしている者
のことらしいです。

嗚呼、確かにこれはいいな
これなら学校に行ってると言うことも言い訳が出来るし、なによりこれはかなりダメ人間っぽい。

たしかに明治時代とかなら小金もってたら働かなくても暮らせただろうなぁ
そこで本当に働かないというのは実に好感が持てます

古風な言葉の感じも余好みです
もうこれからはNEETより高等遊民の時代だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



余談ですが、クラス替えは無事上位クラスに入れました
隣の彼よりも上位のクラスになれたのでかなり見下しときました^^^^^^^^^^
[PR]
by sushi133 | 2005-05-27 21:43 | つまらない事

隣人

明日、クラス替えらしいです

なので、4月から今日まで余の隣の席だった人について今だから言えることでも書こうかと思います


まず、彼はデブオタ率が60%を超える余の学校(余の体感)では少数派の普通っぽい人でした。勉強は真ん中より多少上ってくらいっぽかったです
趣味はペン回しのようでした。授業中に10回以上ペンを落として先生に注意される程度にペン回しを愛する人でした

彼は余がプロ1の授業で凡ミスで見当違いな値を出したときに鼻で笑いましたが、余は彼が1時間〈開始〉と書いたまま試行錯誤していたプロ設の問題を秒で解きながら「こんなの分からない奴は何しに学校着てるんだか・・・」と呟いたのでこの件については不問に処したいと思います

そして、彼は余へのあてつけなのか毎日全身真っ白な服を着てくる程度にHENTAIでした。

全身真っ白な服装の彼が全身真っ黒な服装の余の隣に座る様は他の人から見ればさぞ滑稽だった事だろうと思います。



そんな彼と、明日以降も隣の席になれる事を祈ってますよwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2005-05-26 20:20 | つまらない事

真理

今日、休み時間に心理テストと称されて質問を受けた

本来なら、下々の者の質問にわざわざ余が答えるなどあり得なかったのだが、真理(心理)という単語に反応したのと暇だったので戯れに答えてやった
本当は5・6個訊かれたが覚えてるのはこれだけ

下々の者「妖精とお友達になりました、その妖精は何歳?」


かなり電波な質問が飛んできた!?
平静を装いつつ答える

余「600歳くらい」
下々の者「それはあなたの精神年齢です」



600歳か・・・・






余もまだ気持ちは案外若いな
[PR]
by sushi133 | 2005-05-25 18:26 | つまらない事

諸事情

最近、諸事情によりあんまりROできてません
とりあえず、このとち狂った生活リズムを改善しないことにはどうにもならないので今日はそろそろ寝ときます

なんとかしないとなぁ・・・・

生活リズム以外にもなんとかしないといけない問題が山積しております
おいおい処理していきますが・・・・


メディコー!!メディーコー!!
[PR]
by sushi133 | 2005-05-24 22:48 | つまらない事

繰り言でも

余は緑が嫌いです
緑が大嫌いです
弓よりもさらに嫌いです

<Forest / 森>も〈Karplusan Forest / カープルーザンの森〉も〈Taiga〉も大嫌いです

莫迦丸出しの大型クリーチャーも小賢しいマナクリーチャーも矮小なエルフも大嫌いだし、ストンピィもステロイドもターボランドも大嫌い

今では「緑の地球を救え」とかそういうのすら腹立たしくなる程度に緑が嫌いです





昨日、次のエキスパンションのプレリリーストーナメント行ってきました。
シールドだったんですが最初に神河で引いたレアの一枚が余にとって現環境で最も忌むべきカードの一枚

余にどうしろと・・・?
勝負を捨て、信念に生きるか
信念を捨て、勝負に生きるか



しかし、他のカード(黒)は神クラス
ここに〈Kodama of the North Tree / 北の樹の木霊〉が加われば・・・
この勝負余には捨てられん・・・

いや、ここで仮りに緑を混ぜたとして余は緑への深い怨嗟を忘れまともにプレイできるだろうか?その猜疑の芽は結局最終的には余の足を引っ張ることになるんじゃないだろうか?

・・・・

・・・・・

李「緑など使わずとも勝利して魅せよう」

そして、余が組んだのは黒緑の中速デッキ
結局、思っていたほど活躍もなく、諸事情でドロップしましたとさ







余談ですが、そんな緑が大嫌いな余の母者の名前もmdr
c0057744_225232.jpg

[PR]
by sushi133 | 2005-05-23 21:54 | MTG

もう一話

今日は、木曜から福井県にoffに行っていた先輩に会いました。
福井offの感想を聞いてみる

りろい→波田陽区
ピョゲリ→ショタっ子
いkcho→かこいい、君が代
おshwou→普通の人 けど、巫女は追いかける
りろい姉→先輩が何か言うたびに超ウケル


福井offの感想を聞いた余の感想

いけちょ(*´Д`)

余も見たかった・・・・



その後先輩に夕飯をもらう
久々にまともなもの食べました。これで当分は大丈夫(きっと)
本当にいつもすみません・・・・


そして、かなりやつれた様子で先輩は帰りました

先輩の軌跡
木曜;兵庫→福井
金曜;福井うろうろ
土曜;福井→神戸→兵庫

大丈夫だろうか・・・・
無事に帰ってこの投稿を見ていることを・・・


おつかれさまでした
[PR]
by sushi133 | 2005-05-21 20:49 | つまらない事