カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

プロジェクトR

ルシが引退するらしいです


それで昨日、その場のノリで明日のGvでルシのネタGで放送させることになりました。
わりとアフォな企画ですがそれでもPv常連の中二階層を中心にけっこうな数が集まったみたいです



だから、明日はB4砦を確保しますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなガンガレ
[PR]
by sushi133 | 2005-04-30 23:59 | RO

エンゲリオ~ン

裕福さを図る指標のひとつにエンゲル係数というものがあります。

飲食費/出費総額


で求める事が出来、一般的にこの数値が低いほど裕福であると言われいます。
因みに、日本の平均は23%くらいでアメリカは10%くらいらしいです
さて、計算してみました

****/****=0.0888888888…


低っ
まぁ、実家から持ってきたものがたくさんあってあんまり食べ物買ってないだけなんですけどね
そこで、ふと考える
一番お金使ってるのって何だろう・・・?

ゲームは今月何も買ってないから無し。RO含むとこれが3千円
やっぱ本かな・・・?けど、本は多分何千円の単位だろう・・・

桁見間違えて買ったアンティーク調のライトと時計がダントツで高いけど、それはイレギュラー杉だから除くとして・・・




ああ、MTGか・・・?きっとこれだな
これがなかったら、きっと余は・・・・








いやいやいや

CD2枚買ったんだった



多分、これだな

余も某燃える男を見習って家計簿でもつけよかなっと思った春の日
[PR]
by sushi133 | 2005-04-28 23:15 | つまらない事

良い子の昔話

むか~し、むか~しあるところに一人のNEETがいました。そのNEETは温泉旅館で魔法使いの婆さんに名前を盗られたので名前はありませんでしたが、ここでは仮にSUSHIとしましょう。
彼は働くのが嫌だったので毎日おもしろおかしく遊んで生きていました。

彼は高校を卒業するときに就職するのが嫌だったので仕方なく専門学校に通うことにしました。
4年後卒業するときも彼はやはり、就職するのが嫌だったので大学院に入りました。
さらに数年後、彼は就職するのが嫌でしたがもういくところもないので就職・・・・・・・はせずにただのNEETに戻り、その後死ぬまで九畳一間に引き篭もりましたとさ


めでたし めでたし





現実味を帯びすぎてますね

自分で自分の事NEETだなぁって思うたびに思い出す言葉があります
それはあるHETAIWIIIIIIIIIIIIIIIIZが今際の時(引退前)に余に言ったあの言葉

「このままじゃNEETになっちまうよ」

そして、NEETになった余がいる。
彼は・・・今頃何をしてるんだろうか
彼は余の様なNEETにならずにいるんだろうか・・・





混浴・・・・・・・

c0057744_1362418.jpg




混浴見たら涙ちょちょぎれそうになっちまうよ
[PR]
by sushi133 | 2005-04-27 23:54 | つまらない事

そして誰もいなくなった

今日、新しいMAPが追加されたらしいです。

洛陽?だったかな?

行ってないんであんまりはっきり覚えてませんが、とにかく追加されたらしいです
ギルメンはあんまり楽しくなかったって言ってました


きっと本当にたいしたことはないんだと思います

こうして、延々隔離MAPやら過疎MAPが追加されていくわけですね^W^

あと、フェイヨンが新しくなったとか、デビルリングが出るとか他にもいくつか変化あったみたいですが余は全然見に行ってません。



何故か?って









c0057744_1582950.jpg



人wwwwいないwwwww監獄wwwwww快適www杉wwwwwwww

だからです
[PR]
by sushi133 | 2005-04-26 23:18 | RO

ベターな案

前に書いた二度寝しないための作戦ですが
結局、レイアースの作戦もさっぱだめでした
なので、いつもきりきりの時間に慌てて学校まで駈けていくわけですが・・・

今朝、最初に目が覚めたときにTV大阪ではなくフジテレビをつけてみました
こっちのほうが起きれました
これはなかなか行けそうです
ポイントは寝る前にチャンネルをフジテレビに合わせて、リモコンを枕元に置くことですね


と こ ろ で


今日、余の考えは推測から確信にかわりつつあります
余は今まで、PC系の学校いってるやつなんかみんな痛いやつなんだろうなぁと思ってました。
けど、周りは案外普通っぽい人ばっかりですんげぇ痛い人とかいません
一人だけ大声で「同人誌・アニメ・ネットゲ・クルクルまわる」とか言ってるゾックみたいなふくよかな体型の腐女子がいますが、それ以外は特に痛い人が見当たりません

だから、「もしかして、痛いのって余だけ・・・?」とか思いつつも「みんなまだ猫かぶってるんだろう」と思ってたんですが、未だに誰もボロを出しません・・・
「痛いのは余だけ」という考えは確実に確信に近づきつつあります。




仕方ないんで余も空気呼んで猫かぶっときますよ・・・



無理だけどねwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2005-04-25 22:50 | つまらない事

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

土日はほとんどパーフェクトに引きこもってました
めでたし めでたし

やはり、引き篭もってるのが一番だと今週の土日で再確認できました
この調子でGWもパーフェクトを目指したいのですが、今の時点ですでに予定がいくつか入ってるので引き篭もりっぱなしはすでに難しい状況にあります

とりあえず、なるべく引き篭もれるように努力したいと思います


そして、件の面接ですが、日付が変わってから丁寧なお断りのお電話を頂きましたとさ。予想通りの展開。

NEETは続くーよ♪ どこまでーも♪
[PR]
by sushi133 | 2005-04-24 22:26 | つまらない事

メールとか

携帯にメールとかよく送られてきます


メールじゃなくて電話にしてください
携帯で文字打つのは面倒すぎます
だから、余はメール着てもあんまり返しません



よく「メールなんで返してこないの?」とか言われるんでこの機会に公言しときます
それだけです



あと、先日受けたコンビニのバイトの件、どうなったかと言うと・・・

電話が着ません、って事はやっぱ落ちたのか・・・(採用されても困るんだが・・・
けど、不採用でも電話するって言ってたしなぁ
よくわかりません



と こ ろ で



今日TVで世界が100人の村だったらとかやってました

ROが100人のry
♂は20人で♀は80人です
そのうちネカマは80人です
30人は機械の体です
20人は3日に一回はPvに行ってて
15人が俺TUEEEEEEEEE厨でさらにそのうち6人がスーパー廃です
10人が全てのBOSSを独占しています
4人がリアルNEETです
24人が「癒し」とか「天使」とか痛い職位とか名前が入ってます
60人がオタクです
2人には『ハンターフライ』がなぜ『シャア』と呼ばれているのか説明が必要です


※数字はいい加減につけてます。余が「これくらいかな」と思う数です。あと、思いついたら編集で増えるかも・・・
[PR]
by sushi133 | 2005-04-23 22:43 | つまらない事

(*´Д`)ハァハァ

最近、sound horizonさんのCDが急に欲しくなりました。

けど、唯でさえ生活費キツキツでベルトがゆるくなる程度にやつれてるのにここでCDなんか買った日には終わるな・・・と思って重い留まる




その日のPvで某zのモンクの人がCD買って、今聴いてると言う


クッソ、メッチャ欲しくなっちまったじゃねぇか(*´Д`)

・・・

・・・

・・・




そして、毎日昼食がコーヒーと安いお菓子だけになった余がいるわけだが('A`)
けど、まぁ昼食がお菓子になってまだお釣りがくるくらいの価値は十分にありました。余の健康的には思いっきりアウトですが精神的には全然セーフです。

お気に入りは『Elysion~楽園幻想物語組曲~』の『エルの天秤』と『Elysion-楽園への前奏曲-』の『魔法使いサラバント』と『澪音の世界』辺り
興味のある人は是非どうぞ



聴いてなくても脳内でエンドレスリピートかかって頭から放れません

クロ2ndのときもゲーフェンバウアーとアルバレスのやりとりが頭から放れなかったわけですが、今回はそのとき以上に中毒度がgg

















オチはありませんよ
思いつかないから
[PR]
by sushi133 | 2005-04-22 20:58 | つまらない事

プレーンシフト

昨日の夜、異世界に飛ばされました。

c0057744_2350699.jpg


マジでどこだよ・・・


そういえば少し前にお茶の子サ○サ○デ○スも窓MAPでこんなことになってたな・・・
まさか余の身に起こるとは・・・

しかし、余は進む

真理のために


c0057744_23573140.jpg


1upキノコ取ってみたりする


c0057744_06066.jpg

某窓手騎士のマネしてみたりする


c0057744_075082.jpg


ここも真っ白

c0057744_085360.jpg

中も真っ白



侵食進んでるなぁ・・・



しかし、これはすごいな・・・
監獄の中も真っ白だぁー
('A`)


そこでおちついて考えてみる。

「余はなぜこの不思議世界に召還されたのか・・・?」
きっと、この世界を救うために呼ばれたに違いない!!



ありきたりな結論に至る

c0057744_0213887.jpg

[PR]
by sushi133 | 2005-04-21 23:42 | RO

面接

今日、友人二人がバイトの申し込みするとかのたまいけったので余もノリで参加することに。


バイトを募集している近くのコンビニに電話すると、

「今日か明日辺りで都合のいい時ありますか?」

と訊かれる。
いつでもいいですよと言うと、

「じゃあ、20時半くらいはどうですか?」

と店員。そのとき19時半頃
余はその時間でいいと言う

そして20時半

面接で血液型とか訊かれました
あと、休みの日は何をしているのか?とかも訊かれました
どうせ、あんまりバイトやる気もなかったのでいい加減に「引き篭もってます」とか言ってみる

そのあと、接客業に必要なことはなんだと思いますか?と訊かれて余は高らかにこう答える

愛です。お客様を愛することです

他にも色々変な問答をしたような気がしますが今覚えてるのはこんなところ
これで受かったらウケるなwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2005-04-20 23:39 | つまらない事




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧