カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


カテゴリ:RO( 125 )

瑠璃色の海を見たことはあるか?

アユタヤにヴェルゼブブが沸いてた。
c0057744_10404951.jpg




正直、強すぎて話にならん。
HPが半分(3333333)になって真の姿に変身する前は見た目はただの蝿なんだが
c0057744_10461226.jpg


廃人集団が蝿一匹の前にものすごい勢いで死んでいく光景はシュールwwwwwwwww




アンクルハメでHP半分削って完全体になったヴェルゼブブ様
c0057744_10493257.jpg

脅威のHP6666666(狼約333人分)は変身時に全回復


全画面どころか画面のはるか向こう側までの超広範囲に666固定ダメージを与えながら自身は666ずつ回復するイビルランドや即死級のダメージをドレインするヴァンパイアギフト等々、いろんな意味で無理wwwwww

全画面石化攻撃も戦線崩壊を誘う。



最終的にはアンクルハメで終わった。っつーかハメないと殺せない。
マジカオスwwwwwwwwww


ぽこたんが空気読めないシュールな虐殺動画あった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2594001

今週の最強カード
[PR]
by sushi133 | 2008-05-09 11:02 | RO

臆病者どもを引きずり出せ!

三国志大戦の張郃の落城セリフ。
実はかなり好きです

超必死そうなイラストも好きです。

そういえば、無双の張郃は色々な意味でひどかったなぁ…
あーいうキャラは好きだけど、張郃はないだろうと思う。

Britania
[PR]
by sushi133 | 2006-08-27 13:32 | RO

全てを灰燼に帰さしめよ

余の周りでステリセットが来ると言う話がまことしやかに囁かれています。
ちょっと調べてみましたがソースは完全に不明。
社員のRMT問題に対する対応策としてzeny回収するならzenyを払うことでステータスをリセットしてくれるNPCも実装されるんじゃないか

という憶測でしょうか?


余は今更ステリセットはありえないと思います。
狩りステのセージとかがはした金払うだけで天才マンステになるとか本当にありえない。

狩りステ→対人ステ

の変換とかウザ過ぎる。

対人ステで苦労して育ててるプレイヤーを馬鹿にしすぎだろwwwwwwwwwww


余のステはVitDEX教授、INTケミほど苦労はしない。
Vitダンサーとかよりもきっと楽だろう。
それに、そもそも今の余のステが対人WIZとして完璧かと言うとそんなことはないだろうと思う。
対人だけを目指すにしても失敗したと思う箇所はある。

けどね
臨時とかPTとかで異様に遅い詠唱を訝しがられたり、詠唱があまりにも長い為、詠唱中にPTメンバが敵を全滅させちゃうとか、詠唱時間があまりにも長い為、詠唱中にPTメンバや相方が死んじゃうとかetcetc……

色々切ない事とかあって今の珍ステの強キャラ(?)作ったんですよ。

なのにそれを・・・・・・



余はステリセットなんて狂った事が起こらない事を祈ります。
[PR]
by sushi133 | 2006-08-18 22:42 | RO

昨日は久々にGv不参加

Gv不参加は半年前のオフの時以来。
というか、ROはじめてから2年半ほど、Gv欠席したのは3回というのはかなり病んでると思う。

そしてGv欠席してもどうなったのか気になってGv終了時刻直後にPHSで結果調べ、帰宅後最初の会話が「Gvどんな感じだった?」っていうのはもう病んでるとか通りこして痛々しいとさえ思う。

やっぱり余がいないとだめかwwwww
[PR]
by sushi133 | 2006-08-14 00:14 | RO

この大耳野郎が一番信用できない

簡潔に
呂布は丁建陽と董太師に仕えました


改めて考えてみたが、やっぱり無理がある。
まぁ、余が口出すことではないが。
[PR]
by sushi133 | 2006-08-08 05:54 | RO

なぜ…こんな目に…

このブログのアイコンイラストの郭図、官渡の戦いで作戦失敗の責任を同僚に押し付け、それが原因で張郃や高覧は曹操に降り官渡の戦いは終わりました。


ところで、一部の低品層で静かなブームの許攸。
最近、許攸のことがふと頭をよぎった。

白馬
[PR]
by sushi133 | 2006-08-06 00:09 | RO

( ・ω・)∩から

余は自分の事けっこう目立つ部類のWIIIIIIIZだと思ってたけどそうでもなかったようで・・・

PT移動の際、なかなか見つけてもらえず・・・
c0057744_15504426.jpg


真っ黒なspゲージが哀愁を漂わせてますね
[PR]
by sushi133 | 2006-07-24 15:46 | RO

みしんぐ

いつのまにか狼の捜索願いが出てました。

c0057744_4112447.jpg

[PR]
by sushi133 | 2006-07-22 04:10 | RO

ミーハー

既に超既出ですけど、余の母者はものすごくミーハーです。
流行り物には必ず熱中します。
まぁ、直接余に迷惑がかかってたりするわけじゃないんで構わないんですけどね。


ところで、モンクのハッケイが強くなったらモンク作るし、ホムンクルス実装されたらケミ作って、しかも鳥育てるし、今回ソウルリンカーが実装されたら、ソウルリンカー作って余に自慢してくるってのはミーハー通り越して、節操なさすぎだと思う。
[PR]
by sushi133 | 2006-07-10 04:18 | RO

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本の国技は、相撲,剣道,柔道,空手らしいです。
どれも余とは全く関わりのない競技ですね。


ところで、韓国の国技はテコンドーなるものらしいです。
名前だけは聞いたことがありますが、どんな競技なのかはさっぱり分かりません。


普段、余はスポーツとか格闘技とまったく関わらないからよくわりませんが、テコンドーって比較的マイナーなスポーツのイメージがあります。
余の中のイメージでは、ハンドボールくらいマイナー。まだセクシーコマンドーのほうが有名なんじゃないかな?って認識すらあります。


けど、まぁROは開発が韓国のゲームだから、新職業でテコンキッドなるものが実装されても別にそれほど驚くほどのことじゃありません。モンクと明らかにカブってるような気もしますが・・・

けどね
[PR]
by sushi133 | 2006-07-09 03:18 | RO




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧