カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


カテゴリ:未分類( 25 )

finalsメモ

The Finals 2009
102・416研修室/200+160人
8517979
日時 2009/12/26 09:00 ~ 21:00 東京
場所 国立オリンピック記念青少年総合センター
[PR]
by sushi133 | 2009-10-15 14:16

野生の目にとっては、全てが餌。

縞パンを露出した女の子が秋葉原のド真ん中に降臨

水着パンツを間近で堪能できる 「シェイキングヒップ」限定カフェ


ビニールいてら
[PR]
by sushi133 | 2009-07-23 06:20

ま、ごゆっくり(mixi転載+α)

燃える男の《ジェイス・ベレレン/Jace Beleren(LRW)》の物真似。
「ジェイスベレレンの物真似して」って言ったらフード被ってどれか言ってくれる。

+2:「お前ら、めっちゃカード引かせたる」
-1:「俺だけカード引くし」
-10:「おい、ライブラリー数えっぞ!1,2,3、......16,17!!勝ったwwwwww」




というわけで、姫路勢やら地元勢と遊んできました。

はね君は相変わらずバイオレンス。
姫ちゃんはわさびの塊食わされてた。。。。ゴメンね
参謀長はほったらかしえごめんね。
ビニールは初心者狩りしてて、燃える男はシャークしてました。
c0057744_4294729.jpg


余の放出:ドルイド(920)/リリス(4217)/処刑人(895)/EXミザール(300)←→燃える男放出:死神(レート存在せず)/ex[]ゾンビドッグ(300)/スカルドラゴン(100)/死神(レート存在せず)


※死神はオークションへの出品がないためレートが存在しない。プライスレス


あと、ひぐらしの麻雀のゲームのロケテやってた。
ひぐらし全然知らんかったし、今まで特に興味もなかったけど沙都子は評価する。
横にいたはねくんに「おい、このキャラめっちゃかわいいやんwwwww」って言ったら「え?ロリコンやんwwwwww」って言われた。

はねくんにロリコン呼ばわりされるとショックで立ち直れんくなるわ。

ストーリーみたいなモードの各キャラの壊れた表情が最高でした。ひぐらしやりたくなったわ。



LoVはたくさん舐めプレイできたので満足です。

かやまんは翌日仕事らしく、来ませんでした。
[PR]
by sushi133 | 2009-06-07 04:06

そらきれい

ほんとうにきれい

なのにどうして地上はこんなに汚いんだろう

この憂き世こそがまさに地獄




とりあえず、後先考えずに開店ダッシュで持てるだけ買ってくる。持ちきれんくなったら一旦帰ってもっかいいく。
今日は一日その作業に集中したいと思います。
[PR]
by sushi133 | 2009-06-03 06:27

さぁ、特訓だ!

新入社員の指導とかやってるらしい。
面倒見は良いほうだから、案外悪くないのかもしれない。

っが、4月に新入社員や人事異動で人が増えたときにまた誰かが吊るされる可能性は高い。さらに言うと、来年度以降は今年の新入社員なんかが急に吊るされる可能性は非常に高いので不憫でならない。


地元のあの男のように全て諦めてスルーできるとか、余のように全てをひっくり返して破滅的にノーガードで殴りかかるとかが出来ない人間の場合、辞めちゃうんじゃないだろうか?最悪の場合、死んでしまうことだって考えられる。

お前の前回のタゲが髪は薄く細いが、心は濃く太かった事を幸運に思いたまえ。


あと、みっちーについて。
もう面倒くさくて絡まれたくない、"オモシロ"より"心の安寧"を選ぶって人に唯一みっちーに避けられてる余がその秘訣を教えます。簡単です。
みっちーを見かける度に衝動的にエクスカリバーで斬りかかってください。逃げ出したら執拗に追いかけてなます切りにしてください。

余が彼に避けられてるのはこれが原因だと思います。
"心の安寧"よりも"オモシロ"を優先する余は、これによってみっちにー絡まれなくなったことを非常に後悔していますが、もう後の祭りですね。

みっちーが鬱陶しくて仕方がないという方は是非試してみてください。

ただし、もういい歳した大人なんで自己責任で。
[PR]
by sushi133 | 2009-05-21 05:04

罪人はどこだ?

諸君、私は主人公が好きだ

燃える男大人気。


かやまは社会人になったから、けいおんとかクイーンズブレイドとか見れんらしい。

社会の歯車
[PR]
by sushi133 | 2009-05-10 02:07

血ヘドヲ吐ケイ、愚兵ドモ!

なんか関東より一話遅れてるらしい。
あ、けいおんの話な。

加山はけいおん見ずに寝た。ありえない。




けいおんブーム見越してあらかじめベース勉強してた燃える男の先見はすごいなぁ


あと、vipの関西実況スレでもパンドラハーツはパンツって呼ばれてた。
[PR]
by sushi133 | 2009-05-01 02:24

PT京都メモ

催し物等
[PR]
by sushi133 | 2009-02-26 06:14

退屈だねぇ 何か面白い奴もってきてよ

周りが東方厨だらけだから、東方シリーズってあんまり好きじゃなくて緋想天も「東方の格ゲー(笑)」みたいなスタンスだったんですが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5635098

魅せコンかっこ良すぎwwwwwwwww


このゲームこんなにおもしろいゲームだったのか。



あと、レミリアは設定に忠実に室内ステージしか出ないらしい。


こういう拘りすごく大事にしてほしい。
[PR]
by sushi133 | 2008-12-26 11:48

さて・・・どこまで話したかな  そう「悪の対極は正義か?」という問いだね

余は"かまわない"っていったのに「蛭田くるから帰れ」って言われた。
ねーよwwwww

って思った。
いくらなんでも呼んどいてそりゃねーだろ



あと、認識のズレがあったようだが余が蛭田と御一緒するのは苦痛でもなんでもない。
蛭田の方が余と一緒になるのが苦痛なんだよ

むしろ蛭田が苦痛な分余は愉しい


「Cアンデッドスカラベやるから」とか「Cフランケンもつけるから」とか意味不明な事も言われてた。
「羽蛾さん、これゴキボール!レアカードじゃない!」
どっちも旧コモンでしかも弱いという・・・・お前本当に帰らす気あんのか?とwwwwwwwwww

その後、Rデュラハンランサー提示される・・・がいらん。っつーか何かいらんカード渡して納得させようという発想が賎しい。その上ケチりすぎだろwwwwww

他にもう一人去年卒業した奴とその彼女がいたから結局ラースジャイアントもらって一旦引き下がる・・・・が、やっぱり納得できないので2時間後、ラースジャイアントつきかえして再来。


蛭田、清掃員の作業着みたいな服着てた。
清掃員みたいな服着てるんだから遊ぶ前にまず自分の部屋でも清掃してきたらどうかね?


蛭田さんボコされてましたね^^^^^^^^^^^^^^
男爵とか聞いてたんで正直がっかりですわwwwwwwwwww


誰だよこいつ男爵って言ったやつでてこいよ俺がぶっ殺してやるよ弱ぇーなーまじ男爵男爵ってぇー逃げてるだけじゃねーかぁそういうゲームじゃねーからこれぇぇ


店内対戦申し込んだら「お前とやってもおもしろくないわ」っていわれました。

ヒールタびびってる HEY
ヒールタびびってる HEY×3


あと、席も立たずに連コインしてた。
ちょwwwwwww蛭田さんwwwwまなー悪過ぎでしょwwwwwww自重してくださいよwwwwwwwwwあと、貧乏ゆすりしすぎっすよwwwww地震かと思ったら貧乏ゆすりでしたwwwwwww


ラースジャイアントで帰されそうになった時はテンション下がって不の感情の塊であのゴミクズどもどうしてくれようと思ってけど、不機嫌そうな蛭田のダンマリと冗談は顔だけにして欲しい不様なプレイング見てたらまぁいっかってなりました。

癒し系すぎる


新癒しキャラ 蛭田

新し過ぎるわwwwwwwwwwもうねwwwwwwww帰り道にwwwwwwwwwプレデターwwwwwにwwwwwレイプされてwwwwww奇形児www孕んで腸www食い破られてwwwwwwwww死んでwwwwwって感じwwwwwみたいなwwwwwwwwwww
[PR]
by sushi133 | 2008-11-29 23:56




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧