カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


ブドラでも

今日はまたブードラしてきました
謀反*3です

1stパックのレアで致清が来たので、とりあえずピック
4マナ4/4飛行だし、カウンタも気カウンタでなんとかなるかなと思ったんですがカウンタ使うカードあんまりピックできませんでした。

というか、そんな事するよりも黒のインスタントのクリ除去呪文や梅澤に魅力を感じました

あと、後で分かったんですか墨目を雑魚ネズミ忍者と見間違えてスルーとかポカをやっちゃったみたいです

そんなことをしながらも、堅実に青と黒をピックしていってまぁまぁの形にはなりました

黒タッチ青で 崩老卑の囁き等で除去しながら中堅クリで殴る感じのデッキに
惜しむらくは決定打がないことでした。墨目逃したポカが痛すぎました

以下、記憶に残ってる事でも

梅澤と 崩老卑の囁きの組み合わせが凶悪すぎます。
梅澤と囁きがきたら負ける気がしませんでした 一回負けたけどね

2戦目に当たった赤緑には手も足もでませんでした。
梅澤の十手やばすぎる(;´Д`)
クリ除去してもすぐに十手装備の強力クリがでてくるしダメポ
余が赤と緑に弱いのは構築でも限定でもまったく変わりませんでしたね
どうやら、そういう仕様らしいです。


・・・




・・・





・・・




そっかぁ、仕様なら仕方ないね

血の訴えがインスタントであることから少しは使えるかと思いましたが、橋にも棒にもかかりませんでした。膿の神のほうが遥かにいい働きをしてくれました。

緑のクソレアが何故か3枚も出ました。
緑嫌いな余に対する嫌がらせか・・・?

優しい友人が墨目2枚おごってくれるらしいです(´▽`)ノ
すんげぇ期待してますよ


結局順位は3位で同率が一人でした。
オポ差まで突き詰めれば勝ってたような気がします・・・・・いや微妙かな

とりあえず、久々にしてけっこう楽しかったのでまたMTG少ししてみようと思います
[PR]
by sushi133 | 2005-03-06 23:58 | MTG
<< 小学生じゃないんだから・・・ 遅刻 >>