カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


倒してしまっても、構わんのだろう?

格ゲー出たから、Fateの原作やりました。


アーチャーってくらすがアーチャーだからしょうもない嫌な奴なんだろうなって思ってたけど、良い奴でした。アーチャーだけど。



ところで

今日、ワンダーでライダー練習してたらアーチャーに入られた。
結果から言うと案の定ボコされたわけだが。勿論余よりは強いけど、マジカルの連中に比べたら大した事なかった。

相手はUBWしたかったらしい。
何もないところから詠唱してたし、けっこう本気で決めたがってたんだと思う。



1-2の4本目で相手は詠唱完成させた。相手体力2本目の3割くらいでこっち2本目の8割くらい。
結界張った対戦相手に対して余は3択迫られたわけなんだが・・・
・空気読んでノーガード戦法してUBW食らう
・空気読まずに画面端で時間までガードする。
・読みあい放棄して騎英の手綱ブッ放(多分ぶっ放したら勝つる・・・)


UBW演出かっこいいから正直、余も見たかった。
だから、UBWくらってサッパリして帰ろうと思った。

けど、手が勝手に236236+弱(騎英の手綱)入れてた。

誰かしらんロマンアチャの人、ゴメン・・・



UBW決まってる動画探したらあった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3910228

後半はビニールが20コンボ以上余裕のランサー動画。


UBWは面倒なわりに得るものの少ないロマン技らしい。
さらにアーチャーは弓が強いらしく、UBWの価値は更に低いものに・・・


最初、ライダーのコンボ見ようと思って「fate unco」でニコニコ検索したらやたらクボの動画が出てきて吹いた。
ガン攻めに定評のあるクボはこのゲームでは言峰でリフティングしてるらしい。

↓はクボ言峰とオエップライダー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912022


騎英の手綱から騎英の手綱つながるのかよ・・・
[PR]
by sushi133 | 2008-07-16 02:55 | つまらない事
<< 私の代わりにありがとう 嬉しかったって事が書いてあるの... >>