カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


嬉しかったって事が書いてあるのを見るのは 少し… 悲しくなる…

対戦相手の当たりが良かった事もあって、京都のGPTはベスト8に残ることが出来ました。


そのおかげで当初の計画は何一つ遂行することが出来ませんでしたが・・・それはまぁ、この際良いでしょう。

結果はここ

デッキ名は「高飛車・ドリル・金髪」にしたかったけど、ベスト8発表時にデッキりすとの書き直しが無かったので無理でした。残念。


レーティングは1770くらいになってました。
1bye得られる1800には僅かに及ばず。

福井のGPTでしくったのがきいてるのかなぁ・・・。
残念ですが、仕方が無いですね。
前日トライヤルで獲得することにします。



気分が沈んでる時ほど、いい結果が出せる気がする。
良い結果出せる時はだいたい気分が沈んでる。

だから、
今回のGPTの誘い蹴って蛭田のところ行った事も、今週末の姫路の話は蹴ったけど先週蛭田のところに行った事も、「奈良無いなら三ノ宮でLoVやろうぜ」って言った時に「交通費だしてくれるなら行く」って余にはいっといて蛭田のところにはほいほい出かけて行った事も、GP本戦も蹴ったけど蛭田のところには行くことも、金がなくてプレリいけないのに先週蛭田のところにLOVしにいけたことも全部全部全く怒ってませんよ^^^^^^


GP本戦はお盆近くで帰省とか休みとかあるだろうから、その時どんな方法で余の気分を沈ませてくれるのか今から楽しみです。


去年の電王の時みたいな強烈な奴を期待してますwwwwwwwwwwwwwww



燃える男の応援は新しすぎて、ついつい本当に絶望しそうになるから困る。
やっぱ頭いい人の考えることはちがうなぁー






1戦目 キスキン ○○

g1  先攻取られたけど、2T目に《苦花/Bitterblossom》置いて相手の《シスルダウンのしもべ/Thistledown Liege》を《誘惑蒔き/Sower of Temptation》でとったらGG
g2  相手がキープハンドミスったっぽい。カウンター乗った《メドウグレインの騎士/Knight of Meadowgrain》に誘惑蒔いたら終了


2戦目 フェアリー ×○○

g1 相手が先手2T《苦花/Bitterblossom》でこっちが遅めのハンドでボコされる。
g2 カウンター大目のハンドで相手の行動を全部カウンターして、中盤に《霧縛りの徒党/Mistbind Clique》出したら勝った。
g3 ダブルマリガンの対戦相手と1ランドで始めた余の泥試合。お互い《苦花/Bitterblossom》も置けず、グダグダだったけど中盤に《思考囲い/Thoughtseize》から《霧縛りの徒党/Mistbind Clique》を3回決めたら、勝ってた。


3戦目 エレメンタル ○○

g1 マキちゃんで《概念の群れ/Horde of Notions》誘惑したら試合終了ですよねー
g2 こっちの苦花フェアリーたくさんに相手が《雲打ち/Cloudthresher》を想起。その後、こっちの霧縛りで出来た隙に《その場しのぎの人形/Makeshift Mannequin》合わせてきたから《フェアリーの忌み者/Faerie Macabre》で憎き雲打ちを残念な事にした。その後は適当に誘惑蒔いてたら圧勝してた。



4戦目 エレメンタル ×○○
g1 相手はフェアリーに苦手意識持っていたらしく、尋常じゃない嫌がり方してた。ID持ちかけられたけど蹴ったら負けた。命令の対象選択をミスった。こっち負けたのに「今からでもID持ち掛けたい」って言われたけど蹴っちゃった><
g2 お互い誘惑蒔きだして、《熟考漂い/Mulldrifter》と《噛み付く突風、ウィドウェン/Wydwen, the Biting Gale》取り合った。誘惑蒔き対決で余が負けるはずが無い。
g3 2T目に猛牛の目置かれて絶望したが、相手が雲打ち引いて来れなかったのと、こっちが命令たくさん引けて、2T苦花出来たから勝てた。

5戦目 キスキン ○○
g1 苦花だけで勝ったよ^^
g2 誘惑蒔きだけで勝ったよ^^


ここでベスト8出場決定。
おショタは2敗から上がりかけてて、「トップがIDしないとか訳の分からない事したら2敗からでも芽がある」とか考えてたらしいけど、トップの余は華麗にID。


シングル1戦目 珍チューンキスキン ○××

g1 相手の1マナ圏が弱いハンドに苦花置いて価値。
g2 こちのぬるい初手キープ。ブンブンのキスキンに踏まれる
g3 黒マナが出ないけど、黒出るランド引いたら強いっていうハンドキープしたら試合終了まで黒マナが出ない。こやつやってくれよるわ。

残念。
[PR]
by sushi133 | 2008-07-11 00:49 | MTG
<< 倒してしまっても、構わんのだろう? 命を懸けろ。あるいはこの身に届... >>




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧