カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


忍者とかもう見てらんない

ツッコミ所が多すぎて見てらんない。
放って置けばいいって思ってたけど、やっぱりアフォすぎて触らずにはいられない。

コメントで書いておこうと思ったけどひとつのエントリーにできそうだったから1日分で



某bakemonozuraはブログでコンビニとスーパーのどっちが便利なのか検証をするらしいのだが・・・


検証自体について書くよりもまずこの文
>コンビニ…便利な店。このことは名ばかりなところもある。
>実際、私が下宿している周辺には「最大の価値」と称すスーパーがあるのだが、実際問題そこは食品、雑貨においてコンビニをこえるくらいの収容量、広さを備えたスーパーがあるのだが、買い物もほとんどそちらのスーパーで行うことが多い。』

文章が変で読んでて気持ち悪くなりました。
『スーパーがあるのだが、』が重複してる。
収容量と広さは≒で結べるから重複してる。
スーパーは一般的にコンビニより広いから『コンビニを越えるくらいの』の一文が不自然。



>実験題目:コンビニとスーパーの食品の味比べ
>
>実験日 2006年11月25日(土)~
>
>目的:現在、日本で便利な店と証するコンビニ。そのコンビニが実際にスーパーよりすべての面において便利なのかどうかを考察する。また食品の品質、味などからコンビニはスーパーより便利なのかについても考察した。







>実験題目:コンビニとスーパーの食品の味比べ
この時点で既に便利さを比べるという本来の目的はどこかの宇宙に置いてきてしまったようだ

>そのコンビニが実際にスーパーよりすべての面において便利なのかどうかを考察する。
『実際に』も何も『スーパーよりすべての面において(コンビニが)便利』なんて誰も言ってないし思っていない。
少なくとも食品に関して言うならスーパーの方が便利なんていうのは明らかだろう。
そもそも、スーパーは基本的には食料品店(食品の専門店)なのだから食品で比べる事自体ナンセンスなんだが…



この企画、見直したほうがいいだろう
[PR]
by sushi133 | 2006-11-19 01:25 | つまらない事
<< あり得ない キスくらいはするでしょ?普通 >>




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧