カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


結論としてはやっぱり余はいつもの髪型じゃないとSTO降ろせないみたいです。

テンションも上がらないし、調子も出ない。
リズムも狂いまくる



オールバックと2本の触覚こそがたったひとつの冴えた回答の様です





イタリアンオフ(?)行ってきました。


遠くから来てる人もけっこういて、半分くらいの人が始めて会う人でした。
RO内でもほとんど、或いは全然話した事ない人もチラホラ…

それでもまぁ、だいたいイメージ通り



某ランカーケミさんが余の隣だったんですが、その某ランカーケミさん、黙々とお酒飲み続ける。
中の人と会うのは初めてだし、RO内で話した事も皆無だったんですが向こうは余の事知ってるらしく、一人称が「余」じゃない事についてつっこまれました。


その後、かなり酔いが回ってきたらしくフラフラし始める某ランカーケミさん。
何故か据わった目でガン見され、
ビンタされる('A

よく分からないままに謝る余ヨワスwwwwwwwwwwwwwwww
更に、もう一度殴られ、またよく分からないけど平謝り(*´Д`)


この後、お酒くれたし、そんなに本気でブチキレて殴ってるわけでもなさそうだったんだけど、この時点での余には何がなんだかさっぱり…

酔ってるからなんとなく「触覚がきもちわるい」とかそういうような理由で殴ってんのかなぁ?くらいにしか考えられませんでした。



一通り予定が終了して、当日その某ランカーケミさんの送迎をした人に駅まで送ってもらうことになって、そこで聞いたんですが、某ランカーケミさんは
余がリアルでも一人称に「余」を使う事を期待してたらしいです

つまりどうやら、余の一人称が「余」じゃなかったことに対して憤りを感じ、余は殴られたようです。



期待を裏切ることになって本当に申し訳ないです…
次はもうないそうですが、これからはちゃんと中の人も一人称「余」で生活させていただきます。
[PR]
by sushi133 | 2006-08-05 03:54 | つまらない事
<< なぜ…こんな目に… ttttt >>




暴涼、暴政、暴乱。全ては覇者にのみ許された特権よ
by sushi133
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
めも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EH70Y/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧