カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


ポストこおろぎさとみ&かないみか

ちょっと気になったんで釘宮でググってみたら
「金田朋子、こやまきみこらと共に、ポストこおろぎさとみ&かないみか(≒ロリ声声優)の有力候補と目される。

というわりとどうでもいい候補者争いの情報がありました。






本命は安倍晋三。
総裁選で大衆人気は直接は関係ないんですが、やっぱりこのままなら世論調査で独走状態のこの人でほとんど決まりでしょうね。
北朝鮮のミサイル発射で毅然とした態度を示し、のぼり調子か?

北朝鮮のミサイル発射でとどめをさされた親中派の福田康夫元官房長官。
少し前までポスト小泉に一番近い存在だったんですが、本人はあまり乗り気じゃなかったのかずっとダンマリだったせいでいつのまにか安倍ちゃんに抜かれ、北朝鮮のミサイル発射に対してしっかりと北朝鮮を抑えられなかった中国。もうこの人はないでしょう。


ローゼンメイデン読んでる(?)麻生太郎外相。
ガセらしいですけどね。まぁ、おもしろい人だとは思うんですが今一ぱっとしない。
他の二人に比べて世論の支持は圧倒的に低い。
こちらも北朝鮮のミサイル発射に対し、強い姿勢を示し多少上がり調子?




個人的には福田元官房長官が好きだし、2chでイジラレまくってる麻生太郎ちゃんも応援したいところですが、今回は安倍晋三官房長官でほぼ決まりでしょうね。
本人もやりたいみたいだしね。


福田元官房長官はとりあえず、今回はやりたくないように見えます。
純ちゃんの外交の取り組み方にはかなり言いたい事があったらしく、今東アジア各国との関係がここまでこじれてる中で総理なんかやりたくないんでしょうね。
そうじゃなくても、純ちゃんの後にどちらかといえば古いタイプの政治家の福田元官房長官が総理になると比べられて嫌でしょうしね。

多分、福田元官房長官は安倍政権はあんまり長く続かないというところまで見越して、その次を狙ってるんじゃないでしょうか?
[PR]
by sushi133 | 2006-07-19 02:40 | つまらない事
<< あまりにも こんな劉備は嫌だ >>