カテゴリ
全体
つまらない事
RO
MTG
三国志大戦
妄想☆代理人
未分類
お気に入りブログ
天翔十字狼
砕蔵のマンドク記
深夜のオムドリ
黒いカバンの中身
らぶりーべいべー
論破王が論破する
なぎりんりん♪
深夜の散歩道
燃える男の道
前線からの手紙@風雲龍虎編
やさぐれ親父の独り言・G
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


ごらんの有様だよ

魔法少女アイ参がすご過ぎるwwwwwwwwww


アキバショップスタッフの声
・普通ならあり得ない。完成版を出してほしかった。
・HシーンでCG無しって、どういうことよ。CG14枚はありえない。
・ここまでヒドイのは初めてだ。最低限のラインにすら達していない
・なぜ18禁マークがついているのかわからない
・この状態で発売されるのが悲しい
・Garden、スクールデイス、サマーデイズとはレベルが違う。地雷を遙かに超えるブラックホール爆弾

・なめた商売している。お客さんとショップをバカにしてる
・ヒドすぎるので、販売するかどうかを発売日朝にバイヤーと協議した
・アニメがあるから延期できなかった?だからといってこの状態で売るのはねーよ
・全然売れないかとも思ったけど、思ってたよりは売れてる
・買ったお客さんを止めたかった。売ってて心が痛む
・買わないと、祭りに参加できないよ?

・パッチは出るという話だけど、いつ出るかは聞いてない
・ショップからの発注数が確定する前に、○万本作っちゃったみたいです
・商談で、むこうの営業さんが「御社は○○○○本でお願いします」って言ってきた。そんなに売れるわけないデタラメな数だった。
・営業さんがノルマ達成のためなのか、○○○本、タダでくれた
・どっかが3800円とかに値下げしたら、みんな値下げするよ



エロゲ雑誌にアイ参情報が発馬日直前なのに全然出ない事を不思議には思っていたが、こんなトラップが仕掛けられていたとは・・・

これはクソゲーがどうのこうのというレベルじゃないぞ・・・・


何故発売した?
これはいくらなんでも延期しろよ・・・

あと、原画の黒木雅弘は存命なのか?



ボリューム的にスキップしたら15分で終わるらしい。



ということはギガパッチでCGがちゃんと入ったとしても短すぎるよwwwwwwww
フルプライスのゲームのボリュームじゃねーよwwwwwwww

2・3kのDLゲーレベルだろ・・・



もう何がなんだか分からない。
余の愛した魔法少女アイしりーずはどこに行こうとしてるんだ






余は一連の情報を読んでも最初は、わりと楽観していた。実際のゲーム画面を見るまでは・・・



c0057744_728682.jpg
c0057744_7282843.jpg


これさぁ・・・・余が自主規制的な意味で消しいれてるとかじゃなくて本当にエロシーンずっとこれらしいんだよ。

正気の沙汰じゃない。狂気の沙汰だけどおもしろくない。ある意味おもしろいけど



どっかにあった展開した結果分かった全CG
c0057744_7315121.jpg

差分が5枚で前作からのが2枚。
新規は実質7枚。


このCG量と真っ暗なエロシーンではあっても「・・・・」って感じではあるがこのゲームには定番のCG鑑賞やシーン回想が無い
c0057744_7343092.jpg





ちょっと今から買いにいってくるわwwwwwwwww

c0057744_736242.jpg

[PR]
by sushi133 | 2008-12-20 07:36 | つまらない事
<< 勝利とは? 存在とは? 君たち... 最も死に近い戦場で、俺は最も生... >>